965483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

第3ブログ"ZECT"

第3ブログ"ZECT"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RX-78-2.

RX-78-2.

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

SdvillkeS@ IsoSciences &lt;a href= <small> <a href="https://ch…
Adamkot@ Свежие новости Где Вы ищите свежие новости? Лично я ч…
GeorgeDE@ Ты будешь в восторге от этого материала &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
noboru@ Re:SO-DO CHRONICLE 仮面ライダーナイトサバイブ を塗装してみた(11/28) バイザー塗装いいですね! 首回りの青は、…

お気に入りブログ

漫画日本枕草子 dokinchan。さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2021年06月28日
XML
カテゴリ:ボカログッズ関連



ミク「こんばんは。このブログのアイドル・ミクです♥」
リン「やっほー!このブログのアイドル・リンだよ♥」
ルカ「ごきげんよう。このブログのアイドル・ルカです♥今回はねんどろいど始まって以来のベストセラー『ねんどろいど 初音ミク』をミクさんが紹介します♥」
ミク「…また私1人でやるの?」
リン「うん。ミク姉1人でだって♪」
ルカ「それでは、頑張ってね。ミクさん♪」
ミク「…まあ別にいいけど。」😅(変なとこで気が合うなあ、この2人…)


ねんどろいど 初音ミク
何度目?癒しのバーチャル・シンガー、再販決定!
皆様に愛され続ける「ねんどろいど 初音ミク」をまたも再販いたします!公式イラストのイメージをギュッと凝縮した、可愛らしい「ねんどろいど 初音ミク」。表情、手足のパーツを付け替えれば、歌っている姿も再現可能です。もうおなじみの「はちゅねミクVer.」の表情も付属!!おなじみのネギを持つ姿は、今なおファン垂涎モノです。
【1次出荷:2008年3月】【再販:2008年7月】【2次再販:2008年12月】【3次再販:2009年4月】【4次再販:2009年9月】【5次再販:2010年10月】
(グッスマ公式ページより抜粋したものです。)


ミク「まずはフロントヴューです。ねんどろいど初期のモノなので、今だと古い感じもしますけど、そこまでプロポーションは悪いものではないです。」


ミク「リアヴューです。ツインテの関節は剥き出しになってます。」
リン「あ、ダボ穴開いてる。」
ルカ「最初期のモノは背中にダボ穴はなくて、足腰の付け根に台座を入れる感じでした。」
ミク「…まあ、マスターが持ってるのは『応援ver.』だから。でも、プロポーションは同じですよ。」


ミク「付属品は本体の他、顔2種、右手首2種、左手首1種、右腕1種、はちゅねミク用前髪、ネギです。最初期のモノだから少ないですね。」


ミク「パーツを交換してポーズを取らせてみました。もちろん、ツインテも可動します。」


ミク「はちゅねミクへと換装させることもできます。」


ミク「私(ねんどろいど 初音ミク 2.0)と並べてみました。彩色をフラットに抑えられた初期のに比べて、私(2.0)は光沢がかかってますね。上着も銀色だし。」


ミク「最後はいつものようにリンちゃん、ルカさんと並んでみました。」
リン「こっちのでも悪くない並びだよね♪」
ルカ「ミクさん。次から2.0じゃなく、こっちで出演したら?」
ミク「へ?そ、それは…どうなんだろうね…?」😅(某五つ子の四女風に)
リン「じゃあ、こっちにしよ♪リンたちと釣り合うから♪」
ルカ「ミクさんだけ不公平だものね。私たちの扱い、大差はないのに。」
ミク「うーん…」


【中古】フィギュア [ランクB] ねんどろいど 初音ミク 応援Ver.「キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク」

【中古】[FIG]ねんどろいど 033 初音ミク キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 完成品 可動フィギュア グッドスマイルカンパニー(20080331) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月04日 00時24分04秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.