965468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

第3ブログ"ZECT"

第3ブログ"ZECT"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RX-78-2.

RX-78-2.

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

SdvillkeS@ IsoSciences &lt;a href= <small> <a href="https://ch…
Adamkot@ Свежие новости Где Вы ищите свежие новости? Лично я ч…
GeorgeDE@ Ты будешь в восторге от этого материала &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
noboru@ Re:SO-DO CHRONICLE 仮面ライダーナイトサバイブ を塗装してみた(11/28) バイザー塗装いいですね! 首回りの青は、…

お気に入りブログ

漫画日本枕草子 dokinchan。さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2021年09月19日
XML
カテゴリ:ボカログッズ関連
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


ミク「こんばんは。このブログのアイドル・ミクです♥」​​
​​リン「やっほー!このブログのアイドル・リンだよ♥」​​
​​ルカ「ごきげんよう。このブログのアイドル・ルカです♥今回は『プロジェクトセカイ カラフルステージ! スクエア缶バッジコレクション バーチャルシンガー』私とミクさんとおチビさんに加え、おチビ君とMEIKOさんとKAITOさんも入れて紹介します♥」
リン「ムキー!またリンのことおチビって言った!」
ルカ「おチビさん♪」
リン「ムキー!!おチビって言うな!リンおチビじゃない!」
ルカ「いいえ、あなたはおチビさんよ♪私がおチビさんと言ったらあなたはおチビさんなの♪分かったかしら?」👿
リン「う…」😨
ルカ「ほら、ビビった♪だからおチビさんなのよ♪嗚呼かわいい♪」(リンのほっぺをつまむ)
リン「うぅ…」😢
ルカ「ほら、泣きなさい♪泣き虫さん♪」
リン「う…あ~ん…」😭
ルカ「ほら泣いた♪おチビさんてホント泣き虫ね♪嗚呼かわいい♪」
ミク「ルカさん、もうやめて。リンちゃんをいじめないで。」
ルカ「フフ。おチビさんの泣き顔がかわいいんですもの♪」(リンにデコピン)
リン「痛いっ!?…あ~ん…」😭
ルカ「あなたは一生、私にいじめられるのよ♪お・チ・ビさん♪」
ミク「よしよし、泣かないでリンちゃん。ルカさんはリンちゃんがかわいいの…」

初音ミク


ミク「私のです♥」



鏡音リン​


リン「リンのだよ♥」



巡音ルカ​


ルカ「私のです♥」



鏡音レン​


レン「オレのだぞ。」



MEIKO​

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
MEIKO「私のね。」



​KAITO​


KAITO「俺のだな。」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月19日 22時43分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[ボカログッズ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.