1262123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ひとりぐらしの部屋へようこそ☆

☆ひとりぐらしの部屋へようこそ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年04月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
19時から。

一般葬にしたので、
親戚はもとより、弟や私の会社の人たち、
近所の方々等々、たくさんお参りいただきました。

私の小学校のときの同級生(男子)も。
弟がずっと地元にいる関係で。
お互いに顔がまったくわかりませんでした(マスクのせいではなく)。
弟に引き合わさられて挨拶しましたが、それでもわかりませんでした。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月17日 12時31分20秒



© Rakuten Group, Inc.