1262071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ひとりぐらしの部屋へようこそ☆

☆ひとりぐらしの部屋へようこそ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コロナ以降、3年連続で胃の検査をパスしました。

以前にピロリ菌の除菌をしたので、たぶん大丈夫でしょう。。

体重はやはり減っていました。

最高時より5キロくらい減ったのですが、
自宅の体重計が壊れているのでは???と思わないでもなかったので、
本当に減ったのかどうか確信していませんでした。

「体重がかなり減りましたね?」と指摘され、
「体調が悪くて…」と言いかけると、「ああ、それで?」と言われたので、

「いえ、体調(湿疹のこと)が悪かったので、ゆるいグルテンフリーをやってみたんです。」と言いました。

「パンとパスタとピザを食べずにいた程度で。そしたら、するすると減ったんです。運動もまったくしていないのに」

「いまは、友達と外食する程度には食べてます」と言うと、

「グルテンフリーのものも売っていますしね」とのこと。

体重は減ったのですが、体脂肪率は下がっていないようで、
最後の医師の診察と結果解説のときに、

「体重の割に体脂肪率が高いから、揚げ物をやめて運動してください」とのこと。

わかってるんですが、できないんですっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月08日 12時51分02秒



© Rakuten Group, Inc.