1260517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ひとりぐらしの部屋へようこそ☆

☆ひとりぐらしの部屋へようこそ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年08月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コロナ禍以降、墓参りに行っていないので、3年ぶりの墓参りです。

相変わらずの感染状況ですが、
行動制限が無いことと、父の初盆だったので。

上の姪は医療従事者、下の姪も医療従事者になるための学校に行っているため、
隣県とはいえ(過去には隣県だからこそ、のときもあった)、
ふだんいっしょに生活していない者が行っていいのか?と、
個人的にはかなり気を遣ってきました。

なので、実家では私はずっとマスク着用です。

ですが、上の姪は墓参りのあとに自分の車で外出。
義妹によれば、「(学生時代に)バイトが一緒だった人に会いに行ったのだと思う」とのこと。

医療従事者でも、そのへんの行動制限はないのね!?

弟とは、相続の話をしてきました。

弟に任せっきりです。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月07日 18時32分12秒



© Rakuten Group, Inc.