1262069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ひとりぐらしの部屋へようこそ☆

☆ひとりぐらしの部屋へようこそ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この秋、いしかわ百万石文化祭2023(「第38回国民文化祭」「第23回全国障害者芸術・文化祭」)が石川県で開催されていました。

閉会式への参加者募集に応募したところ、
招待状(とっても立派なものが郵送されてきた)が届いたので、
行ってまいりました。

OEKの演奏を聴きたかったからなんですが、
閉会式で演奏されたのは、歌劇「フィガロの結婚」序曲(のみ)。

もっと演奏されるのかなーと期待していたんですが…。

開会式も参加者を募集していたので、そちらにも応募したかったのですが、
カターレ富山のホームゲームとカブったので、泣く泣くあきらめた次第。。

開会式(のほう)にも参加したかったです。。

いしかわ百万石文化祭2023









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月20日 08時07分51秒



© Rakuten Group, Inc.