210366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

     日々の思うことやら 日記でしょうかね、  

日々の思うことやら 日記でしょうかね、  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nora.curo9483

nora.curo9483

カレンダー

お気に入りブログ

洋酒の事やら 喰べ… nora.curoさん
Once In A While... swingphaseさん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
日々の思うこと… nora.curo9483さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2010.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年は ほんまに‘新さんま’が高いな~ 海流の温度が高いのか

日本の周辺の温度が高いのか‘さんま’が 日本に来るのを嫌がる

ような状態やな、

佐藤春夫じゃないけど「さんま からいか しょつぱいか」

なんて言われへんな、

そして 廉価な さんま と 高値の さんま と並べてデパ地下

では販売してるのね 冷凍技術の進歩で見分けがつかないな、

デパ地下で さんまを買う気はないけど 何処が違うのかしつかり

見ようと思うけど見分けにくいね、

早々と‘徳島の酢橘(すだち)’を貰い 丸々と太つて お腹が

ぽつてりの メタボの さんまを待つてるけどな~、


一人で‘ゲゲゲ展’に行きあまりの人の多さに驚きやな 入場券

売り場に人の列が長い、
SANY0005.JPG 

係員に あるパスを見せると別の入り口から入れたけど 人が

多くて「ゲゲゲ」を楽しめる状態じゃないね、

今は 朝のドラマで見られるけど 次は映画化も進んでるようで

TVと映画両方のパンフレツトを持ち帰り 家族に見せると

「今の「水木しげる」を演ずる俳優が‘イケメン’やから

  見るけど 映画は 違う俳優やつたら もうええわ」

‘tomo’の母親も 我が家の婆ちゃんも同じ事を言います、

今はそういう時代なのですね 女の時代なのですね、

「イケメン 製造機 なんて 誰か考えてよ!!!」


  いつまで続くのこの暑さ!!!。

           nora.kuro      大笑い


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.26 00:11:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.