317210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りぼん の‘きらりんキッチン’

りぼん の‘きらりんキッチン’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

りぼんx2☆

りぼんx2☆

Favorite Blog

《画像》珈琲食パン… New! チビすけさっちんさん

ふたたび地元へ @とぱーずさん

やさい日和 ☆わかば★さん
Cafe ぷち あつみん☆さん
毎日 かわいい♪ こいも母さん
がらがらどんのおも… ♪がらがらどんさん
アラフィフ主婦の買… ぷつんぷりんさん
June 9, 2007
XML
「じゃがりこのカレー味」というのを、娘が、友達のところで食べたそうな。

その子に聞くと、なんでも、東京限定だとか。
そこで、古くからのつきあいで、今や私の大師匠でもあるぱあるさんに、ちらりと聞いてみた。

今から、何ヶ月か前の話である。

数日前、ぱあるさんから、娘宛に、じゃがりこカレー味が届いた。

色んなところで探してたけど、なかなかなくて、こないだ上野に行かれたときに、見つけたって。

じゃがりこ カレー.jpg

こんなでかいもんだとは、露知らず、えらい厚かましいことを聞いてしまったもんだ(--;

パック分けされてて、しかも、それぞれ楽しいだじゃれ付きで、マスコットまで入ってる!
すご~~いじゃがりこなのだ!

あ、あのじゃがりこの味。 そして、次の瞬間、ぽわ~んと広がるカレー味。
うわ~、おいしいしぃ(^^)


さて、昨日は、友達に渡すものがあったので、一瞬会い待ち合わせをしたのだが、彼女からは、「これ、見つけたんで、買っといたんです~」って。

くつした洗い.jpg

これ、店頭から消えて久しい。
だもんで、以前、大量取り寄せ?したのだが、もうラスト1
製造もしてないとか。
ありがとう~~~。  
覚えててくれたんだ・・ 私が、以前、すごい気に入ってるって言ってたこと。



こやって、私のことを、心にとめてくださって、「あ~これだ!」って。
そういう、友達たちの気持ちって、言葉にできないくらい嬉しいものです。

さりげないようで、実はとても大きいハートフルな気持ち。
大事にしてもらってるんだな、私・・・ って。

色んな人に、色んな場面で~~たくさんお世話になってしまっている私です。

友達が友達のことを思う。

「好き」とは、言わないけど(笑)私は、みんながめっちゃ好き。
友達同士の相思相愛っていいな。

考えたら、ブログもそうですよね。

いつも一緒にいるわけじゃないのに、心のドアをあけたら、友達が微笑んでる。
何気ない毎日の中、心豊かにしてくれる源かなって思います。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2007 01:48:04 PM
コメント(24) | コメントを書く
[friendship ・ affection の庭] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.