317208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りぼん の‘きらりんキッチン’

りぼん の‘きらりんキッチン’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

りぼんx2☆

りぼんx2☆

Favorite Blog

《画像》具入りオム… New! チビすけさっちんさん

ふたたび地元へ @とぱーずさん

やさい日和 ☆わかば★さん
Cafe ぷち あつみん☆さん
毎日 かわいい♪ こいも母さん
がらがらどんのおも… ♪がらがらどんさん
アラフィフ主婦の買… ぷつんぷりんさん
July 8, 2007
XML
カテゴリ:fashion/cosmetic の庭
“2007年7月7日、煌めく星が、美の幸運を呼ぶ”

ってのは、七夕の昨日から、限定発売の「ジバンシーの、スターリィ 777 キット」ってのです。

今朝、買いに行くと、梅田阪急は、売り切れで、梅田大丸に若干残ってました。
「これが、売り切れたら、大阪中、どこにもないです」って。

ジバンシー3.jpg

A4が入るトートバッグって聞いてたのですが、ちょいと持ちにもぴったりの大きさ、形です。

フェイスカラーが、とっても綺麗です。
リップグロスとアイ・フライ(マスカラ)がミニサイズだから、こんなけついてても、6300円という、リーズナブルなお値段なのかも♪


ジバンシーのペーパーバッグ。
ちょっとしたことだけど、可愛い!アイデアが。

ジバンシー.jpg

これはいただき! と、さっそく、今日、お買い物してきたお店の紙袋を使って、真似してみました。

パンチで穴あけて、リボンを通すと~~ なかなかいい感じハート(手書き)

ジバンシー2.jpg

ざざっとやったので、かなり歪んでしまいましたが(--; 紙袋の口が、ぱかーんと開くのも防げるし、可愛いしで、一石二鳥です。

キットより、ペーパーバックに、感激してしまった?今日の私です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2007 04:44:32 PM
コメント(18) | コメントを書く
[fashion/cosmetic の庭] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.