815278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

Jul 27, 2009
XML
カテゴリ:コレ欲しい♪
書いてたBLOGが2度も消えて、3度目の投稿ですww
こんにちわ~ショック雫
今日は南国らしからぬ涼しさで、日中も全然汗をかきませんでした~ウィンク
過ごしやすい1日だったオーケーきらきら

さて、昨日も紹介したボディーラインさん赤ハート赤ハート


色とデザインとで迷いますよね~ショックショック
999円だし、全部買うのもアリですがねあっかんべーウィンク

私は秋冬に向けてというわけではないんですが、編上げのブーツが気になってます目がハート



これこれ~~~目がハート目がハート

明らかに似合わない&キャラ外なんですが、こーゆーのワークブーツって言うんですかね??
ピンクが欲しいんですよね~~~目がハート目がハート
冬は毎年ブーティにカラータイツって格好が定番なんですが、ブーティではなく今年はこの編み上げブーツを合わせてみたくて目がハートきらきら音符絶対可愛いと思います♪♪白でも黒でも普通に可愛いですよね♪
何色を買おうかなぁスマイルだってお値段が3999円ですよ?
元値は12999円なのになぜか激安ですww
これは買うしかないと思います★1年中履けそうだし、ヒールもない分歩きやすそうウィンク
丈はショートを買おうかなぁ?ロングのほうはふくらはぎが太く見えそうだし失敗わからん
って元から太いんですがショック
マーチンは高くて買えないので、3999円なら気軽にチャレンジしてみようって思ってきらきらウィンク
何色にしようかなぁ♪考え中です★★目がハート


話は変わって、今日の22時からコケティのモリーバッグが販売開始です!!

             
私はピンクを購入予定・・・なのですが、20時半~レイトショーで今からハリポタを
観にいくんですよねーーショック雫
終わるのが22時半過ぎなので、モリーまさか・・・
売り切れちゃわないかなって心配ですわからん大丈夫かな?雫

それにしてもハリポターーー目がハート赤ハートピンクハート緑ハート楽しみすぎますwwww
もーーーー中学の頃から大好きで大好きで、友達とハリポタごっこやってました!笑
今でもやってます!!!笑

ハリポタもヲタレベルで語れるので映画の感想はまた明日でもゆっくりしますね!!!
キャーーー楽しみ!!!目がハート目がハート
昨日、家で前回の不死鳥の騎士団を見たので復習はバッチリですちょき
映画はキャラメルぽぷこーーんを食べながら見る派ですwww

楽しみ楽しみーーーー!!!!
では準備していってきまーーーーす♪♪



まさかのお人形みたいなシューズが2999円!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2009 06:50:28 PM
コメント(4) | コメントを書く
[コレ欲しい♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

Category

Favorite Blog

或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
おかいものにっき ララ子***さん
†††°°° マーニ3074さん
☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん

© Rakuten Group, Inc.