814575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

Mar 15, 2010
XML
カテゴリ:コレ欲しい♪


本日2回目のBLOG更新です~こんばんは!^^

さっきのBLOGで載せた、うな重。

食べてるときに、骨がのどにひっかかってorz笑

どうしようって焦ってたら、先輩達がみんな白ご飯飲み込みなさいって言うの。

骨がひっかかったら白ご飯飲み込むなんて初めて知りましたよ!

なんか世間ではそう言うらしいですね~!22年間生きてて初知りでした!笑

ひとつ賢くなったなぁ~~ウィンク

ではでは可愛い色々載せていきます!!

パリスキッズさん限定100個ピンクハートアンティークネックレス目がハート

このクオリティで315円!!!安すぎる~~!!



フラワーカンカン帽も入荷!これはもちろん315円じゃないですけどw

1880円ですピンクハートピンクハート



超ツボな色合いのリボンブローチ&ストラップも!!これ全部欲しい!!



以前フリフリバッグについてたリボンちゃんに似てる気がする目がハート

2009-10-09 18:11:11

バレッタとかって、使いにくいんだけど(自分的に)可愛いからつい買っちゃう!

なんかパリスさんで欲しいの色々溜まってきたのでそろそろ大量買いしたい気分!笑

ロリアンさんの新作のユニコーンネックレスもかわゆし!!



てかね、ピンクトリックさんのね、傘がまた新作登場で!!!!!笑

可愛いのなんのって、もう買う買う!!!って感じ!!笑

こちらをどうぞ!!

白の傘って持ってないから白買う!!!リボンいっぱいのやつ!!!黒も欲しい!笑

スカラップがもくもくしてて可愛いーーー!!!!欲しい欲しい!!!!

ピンクトリックの傘はね、1本黒×ギンガムチェックのを持ってます(^ω^)

日傘にもなる優れものですよ~★

これね、まりんちゃんとプペ友でもBLOGでも知り合う前から

お互い一緒の持ってたの!!笑

2009-11-29 13:30:53



本当、好み一緒だよね!!!笑

てか私傘好きみたいで!!!

Pinky Girlsのリボン傘!

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Pinky Grilsリボンドットフリル傘


同じくPinky Girlsのノベルティの傘!!

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

PinkyGirlsビスチェ風プリント傘


なんか可愛い傘さしてるとお姫様になった気分になるので、

雨の日もへっちゃら!って感じになります!昔より雨の日が嫌いじゃなくなったもん。

なんだかまとまりないBLOGになっちゃったけど(^ω^)笑

とにかく、欲しいものがとまらなくて困るって話でした。笑

実は今日はもうお風呂も入っちゃったので、あとは寝るだけなのです!

たまには早く寝ようかなぁ~???

腹筋180回、忘れずにして寝なきゃ!うっしっし

明日こそは早起きしようorz笑


template-まりもん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2010 09:22:20 PM
コメント(8) | コメントを書く
[コレ欲しい♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

Category

Favorite Blog

或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
おかいものにっき ララ子***さん
†††°°° マーニ3074さん
☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん

© Rakuten Group, Inc.