226349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やさしい時間~ハンドメイド~

やさしい時間~ハンドメイド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**りぼん**

**りぼん**

Category

Comments

kako@ Re:ご無沙汰してます(09/16) こんにちは はじめまして kakoと申しま…
りぼん@ Re[1]:ご無沙汰してます(09/16) ★みゅう(*^-^*)★さん こんにちは~~♪わ…
★みゅう(*^-^*)★@ Re:ご無沙汰してます(09/16) こんにちは~~♪ cocoちゃん、かわいい…
**りぼん**@ Re[2]:御無沙汰しています。(09/16) かけりこママさん う~~~ヤバイ!語り…
**りぼん**@ Re:お元気ですか?(09/16) monica-R*さん 私もお店の前を通るときは…

Freepage List

Sep 12, 2009
XML
カテゴリ:ハンドメイド

幼稚園のバザーが無事に終了しました♪
今年はインフルエンザの影響で縮小して開催され
例年のようにご近所にポスターを掲示したりして宣伝しなかったので
とてもとても空いてました・・・
(宣伝しなくちゃ人が来るわけがないっ)
ついでに朝から雨・・・

手作り品は最後にはほぼ完売しましたが
日用品などは売れ残り多数・・・
最後は園内で押し売りしました(笑)
最後の最後は「タダです!好きなもの持ってってください!!」


私も結構GETしてきました。

*精米したてのお米2キロ
*玄米2キロ
*石鹸2個

あははっ(笑)所帯じみてるでしょ?
だってお米類は1キロ100円だよ~~~♪
嬉しくなっちゃった(*^m^*) ムフッ

手作り品は
*くるみぼたんのヘアゴム
*ビーズのヘアゴム
*娘用のビーズの指輪
*フェルトのおままごとセット
*フェルトのパン屋さんセット
*トイストーリー柄の生地のティッシュケース
*体操着入れ

私的には大満足です。

朝早くからパンを運んでくれたり
手作り品を寄付してくれたり
売り上げにとても貢献してくれた
卒園生のそこのあなたっ!
ありがと♪

それにしてもやっぱり年とったんだなぁ・・・
たいした事をやってるわけではないんだけど
連日の疲れが抜けない・・・
抜けないどころかどんどん疲れが蓄積されていく~~~(><。)。。


*----*----*----*----*----*----*----*----*

ハンドメイドです

IMGP8652_サイズ変更.JPG

生地・型紙・・・コットンフィールド

お友達にプレゼントしたくて慌てて作ったポーチです。
ファスナー初挑戦!!
プレゼント用なのに初挑戦とはいい度胸ですよね。
仕様書をみればなんとかなるかなぁ~と思ったら甘かった。
仕様書には縫う順番しか書いてなかったぁぁぁ
ファスナー部分は
「ファスナーをつける」としか書いてないんだもん・・・
思わず「だからどうやって??」と、ひとり突っ込みを入れてしまった。
これを無理やりプレゼントされてしまったtekuちゃん!
いつかリベンジさせてね~~~。

ではではおやすみなさい。


予約しましたよ~








2009年秋冬新柄★カラー・ジャガードニット★(単位50cm)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2009 01:46:17 AM
コメント(14) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

小学校開校の日 New! ナカムラエコさん

nico:nico@home coyu*さん
pocapoca. はなはなまろーんさん
  BONHEUR … SARARA01さん
のほほーんといきま… koumomoさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.