226351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やさしい時間~ハンドメイド~

やさしい時間~ハンドメイド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**りぼん**

**りぼん**

Category

Comments

kako@ Re:ご無沙汰してます(09/16) こんにちは はじめまして kakoと申しま…
りぼん@ Re[1]:ご無沙汰してます(09/16) ★みゅう(*^-^*)★さん こんにちは~~♪わ…
★みゅう(*^-^*)★@ Re:ご無沙汰してます(09/16) こんにちは~~♪ cocoちゃん、かわいい…
**りぼん**@ Re[2]:御無沙汰しています。(09/16) かけりこママさん う~~~ヤバイ!語り…
**りぼん**@ Re:お元気ですか?(09/16) monica-R*さん 私もお店の前を通るときは…

Freepage List

Feb 7, 2010
XML
カテゴリ:ハンドメイド

またご無沙汰しちゃってました。
毎週末になると順番に体調を崩す娘たち・・・
毎週、夜間緊急外来のお世話になってました。
今週は誰?
と思っていたら、今週はみんな無事でした。
良かった良かった(*^o^*)

*----*----*----*----*----*----*----*----*

ずっと家にいて暇ではあったのですが、
暇だとボケ~~っと過ごしてしまう私。
忙しいとアレもコレも・・・とがんばってしまうのですが・・・

ボケ~~っとしながらやっと作った一着。

IMGP8836_サイズ変更.JPG

IMGP8838_サイズ変更.JPG

C&Sさんのブラックウォッチのネルで
polkadropsさんのスイートパンツを作りました。
サイズもぴったりで形もかわいくて大好きなのですが、
何度作っても切り替え?の部分が上手に出来なくて嫌になる(><。)。。
でもこの形はほんと大好きです。
お尻のポッケがぷっくらしてて可愛いです。

今ロックの糸が紺なので次も紺系の生地で何か作ろうと思います(笑)


*----*----*----*----*----*----*----*----*

まだまだ先だと思っていた娘の卒園式&入学式。
娘の着る物を何か作ろう!と思っていたのですが、
年末からハンドメイドのテンションがあまり上がらないので
買うことにしました。
でもジャストサイズで着せたい。って事は着るのは数回(きっと2回)
あまり着ない物にあまりお金をかけるのも悔しいし・・・

で見つけて買ったのがコチラ。




ネットショップで見たときはピンとこなかったんだけど
実店舗で見て試着したら「いいんじゃない?」って感じでした。
ジャンパースカートの胸元の見返しが表に出そうで怪しいけど、
値段が値段だからこんなもんでしょうかね?
お安くお買い物出来て良かった♪
あとは自分のだぁぁぁ・・・
入園式に着たスーツが着れなくて・・・
私も成長してますからね~~~llllll(-_-;)llllll

ではでは皆様も体調にはお気をつけくださいね。


ガールズ



ボーイズ
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2010 04:13:56 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

小学校開校の日 New! ナカムラエコさん

nico:nico@home coyu*さん
pocapoca. はなはなまろーんさん
  BONHEUR … SARARA01さん
のほほーんといきま… koumomoさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.