105906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのアレルギーっ子せいかつ

ほのぼのアレルギーっ子せいかつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆めるしぃ☆

☆めるしぃ☆

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

購入履歴

お気に入りブログ

 ☆ Sanctuary ☆  … しみち★さん
わに嫁の小部屋 わに嫁さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
ふんわり子育て・・… こぅたんママさん
I'm home. polka☆さん
2013年09月12日
XML
カテゴリ:手帳
2年くらい前からあな吉さん手帳をやったいます。

100均にいったらA5で2穴だけど、
こんなのがありました。


A5のファイルはあったけど、前は、かわいいのはなかったと思う
前の手帳は6穴でした。
パンチもラクだし用紙も20穴の使えるのでいろいろ安くすませれるので、
しばらく使ってみようとおもいまーす。
rblog-20130912141007-00.png





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月12日 14時10分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.