539217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rice Shower 別館

Rice Shower 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 24, 2017
XML
カテゴリ:
2月11日の大雪雪

小倉競馬が13日に延期になったので、思い余って社長に「お休み下さい!!」ってメールしたら

「イイですよ」ってお返事を頂いたので、ありがたく月曜の朝から行ってきた馬

3G7A2657.jpg

パドックも首をブンブン振ってうるさかったし、この寒いのに発汗してるし、「大丈夫かいな?」

って感じだったけど、頑張ってくれました。

休み明けの分ちょっと最後の脚がいっぱいになってしまったけど、何とか5着を死守!!

優先出走権を取ってくれました。

でも、帰ってきても結構ケロッとしてる感じ下矢印

3G7A2760.jpg

そんなハイデンお嬢がまた明日出走します。

日曜の同条件と両睨みだったのですが、条件良い方に出られるかも。

今度こそ待望の2勝目を!!

勝っても明日は口取りないのですが・・・しょんぼり

よそより高い会費取ってるんだから、全場で口取りして欲しいです。

(「今週の出走馬はいません」とかいう週も平気であるんだし。)

頑張れ、ハイデンガールズ!!馬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 25, 2017 03:00:31 AM
コメント(0) | コメントを書く
[馬] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.