042311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ながら起業

ながら起業

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.29
XML
カテゴリ:番外編
新刊紹介です。情報起業家ならずとも多くの人に読んで頂きたい
1冊です。以下、菅野さんのメルマガの記事を抜粋させて頂きました。
ご本人からも許可を得ています。

菅野さんをご存知ない方はこちらもご覧ください。

________________________________

【予言。新しい時代の億万長者は、パジャマが主流になります】

もし、楽して儲けることができたら、あなたの人生は変わりますか?
だったら私たちはあなたの人生を変える自信があります。

3流高校出身の普通のサラリーマンだった、室賀博之
ちょっと前まで月収15万円のフリーターだった、菅野一勢

まったくの凡人だった私たちが、ほとんど働かずに
1億円以上稼いでいる、といったら信じられますか?

室賀は、「ぜひその話をして欲しい」と依頼を受けて、
小学校で講演したこともあります。
フジテレビの情報番組『とくダネ!』でも取り上げられました。

菅野はセミナー講師としての要望があり、
堀江ライブドア起業塾 ネットでザクザク稼ぐ収益倍増錬金術セミナーで
堀江貴文社長と共に講師として講演した実績もあります。

さて、私たちはいったい何をしているのでしょうか。

寝ています(笑)。

笑いごとではなく、事実なのです。
1日好きなときにちょっと働いて、あとは遊びに出かけたり、
文字通り寝ていたり、旅行に行ったりと自由に暮らしています。

しかし、遊んでいても銀行口座には、毎日毎日お金が振り込まれてくるのです。
私たちは、確かによく寝ていますが、これは夢ではありません。

なぜ、しがないサラリーマンが、月収15万円のフリーターが、
たった、3ヶ月で人生を大逆転することができたのか?

その秘密を知りたい人は、他にいませんか?

ただ、その秘密を知った瞬間に、
あなたの人生も大逆転してしまう危険があります。

その覚悟ができた人だけ、
今すぐ下記をクリックしてみてください。

今すぐ!⇒⇒ http://tinyurl.com/a3mx2

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

「私は、菅野さんの教材を買いましたが、この本も非常にわかりやすく
解説されています。わずかなお金でこれだけの情報が得られるのは感動ものです。」









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.29 10:10:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

bquadrant

bquadrant

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/xqfme0y/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/q0q2fg6/ 今…

© Rakuten Group, Inc.