260408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんぱく姉妹成長日記

わんぱく姉妹成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2015.11.23
XML
カテゴリ:出来事
こんばんは( *´艸`)

昨日、我が家に遊びに来ていた母がお家に帰りました!

木曜日から日曜日まで、毎日出かけてショッピングをし、ランチをし、夜更かししてマスキングテープで遊び・・・

忙しく楽しい日々を過ごしましたよ(*'ω'*)




いつも一緒に行くお店でランチもしました♪

私が食べた日替わり定食!
5045

母が食べた網焼き定食!
5044

次女ちゃんが食べたお子様定食!
5046

ボリューム満点で、凄く美味しかったです(*´ω`*)♪

長女ちゃんは幼稚園に行っていたので、長女ちゃんには秘密のランチです(;´・ω・)



イルミネーションも見に行きました!
5049
すっごく綺麗で、姉妹ちゃん大喜びでした♪

次女ちゃんは、見に行ってから毎日「イルミネーション行こう!」と言います。




母に買ってきてもらったMT博のマスキングテープは、また後日ブログにUPしたいと思っています( *´艸`)

復刻マステも可愛いし、当たりガチャの新作マステも可愛い!!


今日は、この辺で・・・(*^^*)


クリックしてね♪

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.23 22:54:44
コメント(2) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.