259588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんぱく姉妹成長日記

わんぱく姉妹成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2015.12.14
XML
カテゴリ:オススメ
こんばんは(*^_^*)

土日は楽しまれたでしょうか?



さて、今日は乾燥するこの季節にピッタリの化粧水をご紹介します!

pour moi(プモア)ミルキーローション
5472
120ml / 3,456円(税込)

水色と白色の清潔感があるパッケージで凄く好みです(*´ω`*)

ボトルはシンプルなデザインなので、どんな洗面所にもなじみそうです。


こちらの化粧水、2015年11月1日より新発売の30代からの化粧品です♪

私はまだ30代ではありませんが、早くからアンチエイジングしなくちゃと・・・


お酒で有名な日本盛さんの化粧水なんですよ~('Д')!

酵母エキス・乳酸桿菌培養液(保湿成分)配合、無香料・無着色・弱酸性・パラベン不使用、
アレルギーテスト済み・パッチテスト済みです♪

約70回分なので、2カ月間使えますよ(*´ω`*)

pour moiの特徴
★ナノエマルジョン技術
ナノ(微粒子)テクノロジーで、保湿成分を極限まで細かくしました。
なじませているうちに、吸い込まれるように角質層に浸透するので、うるおいを蓄える力が弱くなってしまったお肌にも、しっかり、そしてたっぷりと美容成分を届けます。

★とろ~りミルキーなローション
特殊発酵技術で、うるおい成分を抱え込むことに成功。
独特のとろみ感のあるミルキーな感触で、肌にスーッと吸い込まれたあと、バイオうるおいヴェールを形成し、もっちりとしたうるおいを残します。

5473


使い方は・・・
1★洗顔後、手のひらに500円玉大を出し、クルクルと軽やかに肌全体にのばすようになじませます。

2★手に残ったローションを、年齢が出やすい首やデコルテにもなじませます

3★手のひら全体で包み込むように、ハンドプレス。額、あご、首すじもプレスします。


5474

とろ~りとしたテスクチャーの、乳白色の化粧水です。

まるで乳液です!

とろ~りとしているので、お肌にまとわりついてきます(*´ω`*)

とろ~りとしているのに、すーっと浸透していきますよ♪

よく伸びるので、上の画像の量で首、デコルテまで伸ばし、少し多かったかなという感じです。

首も年齢が出やすいところなので、念入りにお手入れしたいですよね!

保湿力抜群で、乳液がいらないんじゃないかと思いました。

お風呂上りに、サッとこれだけ塗っていれば大丈夫なので、子育て中の方にオススメです♪


pour moi(プモア)ブランドサイト

日本盛株式会社



にほんブログ村


pour moi(プモア)ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.14 23:36:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.