260151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんぱく姉妹成長日記

わんぱく姉妹成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2015.12.19
XML
カテゴリ:出来事
皆さんこんにちは(*^_^*)

一週間が過ぎ去るのが早すぎてビックリしてしまいます・・・




昨日、フローズン・アワードの当選品が届きました!


中身をドキドキしながら開けてみました♪

5516

大きな大きな焼きおにぎりと、味の素ギョーザ、レッドカレーでした!


レッドカレーは初めてなので、食べるのが楽しみです!

焼きおにぎりと餃子は普段も購入するくらい好きな商品なので、嬉しかったです( *´艸`)

Twitterを見ていると、皆さん届いたものがそれぞれ違うようでした♪

ワクワク出来ました(*'ω'*)


さっそく、昨日小腹がすいた時に、焼きおにぎりをいただきました!

美味しかったです( *´艸`)♪





さっき、地元の友達からゆうパックが届き、驚きました!

姉妹ちゃんの誕生日プレゼントでした(*´ω`*)

結婚して家が遠くなり、なかなか会えなくなりましたが、いつも気にかけてくれる大切な友達です♪

5517

プレゼントは、リカちゃんの可愛いドレスでした(*^▽^*)

すっご~く可愛くて、姉妹ちゃん大喜びでした♪

私も可愛いドレス嬉しいです(*'ω'*)


姉妹ちゃんがリカちゃんにハマっていることなんで分かったんだろう(*´ω`*)

離れていても、私達のことよく分かってくれてます♪

次会ってお話しするのが楽しみです(*´ω`*)!




クリックして貰えると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.19 14:33:15
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.