259560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんぱく姉妹成長日記

わんぱく姉妹成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2016.01.18
XML
カテゴリ:オススメ
こんにちは(*'ω'*)

毎年冬になると、手荒れ、あかぎれ、主婦湿疹がひどくなります。

今年も、かなりひどくて、皮膚科を受診して、クリームとステロイドを処方していただいてます。

このブログで、お肌もそうだけど、首や髪にも年齢が出ますよね~と書いたことがあります。

指先もですよね~・・・( ;∀;)


数年前、皮膚科の先生の「手荒れは年々ひどくなっていきますよ~」という言葉に絶望感でいっぱいになったことを今でも思い出します(>_<)

ボロボロの指先を見ると、残念な気持ちになります(;_;)



家事や、手洗いをしていると、せっかくお薬で治りかけた手荒れがまたぶり返す・・・冬はこれの繰り返しです。

子供がいたら、子供のトイレに付き合ってあげたり・・・

乳児がいたら、更に手洗いの回数が増えます。



あかぎれができたら、本当に痛いですよね~(>_<)

あかぎれができたら絆創膏を貼るのですが・・・

手洗いや家事をしている時に、絆創膏と指の間に水が入ってしまいます。

不快感しかありませんよね。不衛生ですし。

今までは、手洗いのたびに絆創膏を貼りなおしたり、もう保護すること自体を諦めてしまったり・・・



そんな時に、東洋化学さんの手荒れ保護フィルムに出会いました!!!

じゃじゃ~ん!
6483
従来品の1.6倍のBIGサイズです!

広範囲が保護できますよ~(*'ω'*)


6484
オンリーワンシリコーン粘着剤です。


6485
0.03mmの極薄フィルム使用。伸縮性が良く、端の剥がれがが気になりません。
6486


手荒れで見せられるような手ではないのでチラッとだけ( *´艸`)一番右の指につけています!
6488
密着力が凄いです!

すっごく薄いので、何もつけていない感覚です♪

透明なので、沢山貼っても目立たないので、見た目の清潔感もあります(*´ω`*)

そして、水に触れても、保護フィルムの中に水が入ることがありません!!!


今まで入浴中は、絆創膏と指の間に水が入るのが嫌で、何も付けずに姉妹ちゃんと自分の三人分のシャンプーをしていました。

あかぎれに髪の毛がスーッと触れると激痛なんですよね。

それが無くなったのが本当に嬉しくて( ;∀;)



はじめは、100枚入が1800円と少し高めかな~とも思いましたが、今まで一日に何枚も取り換えていたことを考えると決して高くは無いお値段だな~と思ました!

ストレスが減るし、手荒れで困っている方にぜひオススメしたい商品です♪

美容師さんや理容師さんが使われている商品みたいですよ~!

よい商品に出会えて良かったです(*^▽^*)

手荒れ保護フィルム 通販サイト



東洋化学株式会社





にほんブログ村



東洋化学のファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.18 21:10:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.