259563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんぱく姉妹成長日記

わんぱく姉妹成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2016.02.05
XML
カテゴリ:オススメ
我が家は、寝室にウォークインクローゼットが2つあります。

間取りを考えている時、営業さんが、主人用と私用のウォークインクローゼットをそれぞれ作ることを提案して下さいました。

ウォークインクローゼットといっても、2つ作ったので、それぞれそんなに広いスペースではありませんが、凄く気に入っています( *´艸`)

私の中の「して良かったことベスト5」に入ります!

いつか気が向いたら、して良かったことベスト5を書いてみようかな・・・♪


なぜ、クローゼットを分けて良かったかと言いますと・・・

★どちらかが、だらしなく散らかっていようが、夫婦で干渉しあうことなく、喧嘩になりません。
うちの場合、主人は散らかっていても気にならないようですが、私がグチグチと言ってしまいますので。
分けたことによって、自分のところが綺麗だったらそれで良くなりました!笑 
ストレスフリーです!

★自分のクローゼットの中の壁紙を好きなようにさせてもらいました!
普段、人に見られることのない場所ですが、自分だけの特別な場所?にしたくて♪
天井の色も変えています(*´ω`*)
壁紙は、飽きたらいくらでも変えられるので、少し遊んでみるのも楽しいですよ(*^▽^*)




前置きが長くなってしまいましたが、最近そのクローゼットのデッドスペースを改善しまして、更にお気に入りのスペースになったんです(*'ω'*)♪

皆さんにご紹介したいと思います!


使ったのはこちら!
6879
収納の巣さんの、クローゼットブランコです♪


ベルトをクローゼットなどのバーに掛けて使います♪
6895


収納の巣(株式会社テンネット)

こちらの、カーディガンのコーナー、下の部分がデッドスペースとなり、以前から勿体ないな~と思っていました。
6881

いったん、全部外して・・・(天井はピンク色です♪)

6878

バーの部分に、クローゼットブランコを取り付けます。横幅40cmの物を使いました♪

6884

留め具の部分で、ベルトを調節して、自分の好きな長さにできます。
6883

デッドスペースが無駄なく使えました!
6885

お洋服を寄せると新たなスペースが生まれます!
6886

ウェアホルダーを追加してみたり♪
6887


クローゼットブランコにボトムスばかり掛けるのも良いし、

子供のクローゼットに使うのも良いな~と思いました!

背が低い子供でも手が届くので、自分で着て、自分でしまうことが出来ますよね(*'ω'*)


どんどんクローゼットの中を使いやすくしていきたいです♪

良い商品に出会えて嬉しかったです(*´ω`*)


収納の参考にもなるので、皆さんもぜひ♪
簡単に2段バーが完成するクローゼットブランコ




にほんブログ村


収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.05 23:16:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.