343471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

richansan

richansan

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

旅食酒とアウトドア… エディタムさん
りすまいる richansanさん
2014年09月15日
XML
カテゴリ:アメリカ:その他
今日は私が最初に勤めた会社の最初に配属された部署のチームが
Fremontに揃って久しぶりに色々話しました。

日本に住んでいる一人が偶々今週アメリカ出張だったということで、
急遽集まったわけです。

ちなみにこの出張してきた子の会社が超ケチらしく、このアメリカで
レンタカーを許してくれないという・・・オイ。
それで、BART(Bay Area Rapid Transit)という鉄道に乗って
辛うじて我らのエリアに一番近いFremontという駅まで来てくれた
んです。

こっちにこんな鉄道あったんや・・・
私にとってはお勉強になりましたけどね。



日本では年1位は会っていた仲間なんですけどね、
アメリカで会うっていうのはもう本当に久しぶりで。
久しぶりに何かリラックスして楽しめた集まりでした。

行ったお店はGateway Plazaの「Pieology Pizzeria」
ここはその場で具材を選んで焼いてくれるピザ屋さんで、結構美味しかったですよ。

その後、「Elephant Bar Restaurant」へ!
チェーン店でちゃんと食事できるスペースも併設されたバー。
バーはスポーツバーのような感じで、食べ物のお味は物によりけり・・・
マグロのアヒなんかは凄く美味しかったのに、カラマリはうーん、
微妙な感じでした。

今日は久しぶりのリフレッシュスマイル
また明日から頑張るぞー~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月19日 03時58分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[アメリカ:その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.