343494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

richansan

richansan

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

旅食酒とアウトドア… エディタムさん
りすまいる richansanさん
2015年05月19日
XML
カテゴリ:アメリカ:旅行
妹が来た時に、サンフランシスコ~サウサリートまで自転車をレンタルして行ってみました。
これが本当に面白かったスマイル

妹も私も、サンフラン・サウサリートは遠い昔に何度も行った事があるんですが、自転車に乗ると全く違った景色が見えてくるものですね。サンフランの海岸沿いを走ったり、ゴールデンゲートブリッジを風を感じながら自転車で渡ったり、サウサリートの街を特に何もせずにのんびりしたり・・・メチャクチャ癒されました。坂道が多いので、体はちょっと疲れるけどね。

まずは腹ごしらえ@In-N-Out♪
妹は裏メニューのAnimal Style、私はHamburgerのスプレッド抜きにGrilled Onion。美味しいわ~。今度はDouble-Doubleのスプレッド抜きに挑戦してみようかな。
14319793829840[1].jpg

ではではサイクリングに出発~
14319814949913[1].jpg

14319815082324[1].jpg

14319814638441[1].jpg

サウサリートのPhiz Coffee
14319815242505[1].jpg

14319814504740[1].jpg

サウサリートのLappert's Ice Cream
14319816532356[1].jpg

本当はこの後、ゴールデンゲートブリッジを戻って自転車で帰ろうと思ってたのですが、時間を忘れてのんびりしすぎた私達、結局フェリーで帰りました。うっしっし

サンフランにレンタサイクル屋さんは一杯ありますが、私達はネットで20%割引クーポンが出ていたBlazing Saddles Bike Rentalsにしました。スタッフのテンションが高すぎますけど~うっしっし、対応がきちんとしているのでオススメですよ。

フェリー代も含めて一日レンタル一人$40.5也。

フェリーチケットはレンタル時に念の為全員に渡されます。使わない場合は返却すれば勿論代金は取られません。チケット代はフェリー乗り場で買っても値段は一緒。一切ディスカウントはないけど、あった方が便利かも。

ちなみにこのお店、市内に店舗が一杯ありますが、割引クーポンを使う場合、Hyde Streetにある本店?(2715 Hyde St., San Francisco, CA 94109, tel:415-202-8888)のみ有効だそうです。

最初は近くの別店舗に行ったけど、クーポンを使いたいので、透かさず移動。でもこれ正解でした。結局、最終返却時間に間に合わなかったんですね。で、事前に指示されていた通り、店舗に電話したら、Hyde店舗はずっと開けて待ってるから全然大丈夫よ~とのこと。

もし別店舗で借りて返却時間に間に合わなかった場合は、借りた店舗と別の場所に戻らなきゃいけない訳です。時期にもよるでしょうが、2月の7時すぎはもう辺りは真っ暗。フェリーターミナルから店舗まで結構距離があるんです。暗闇の中を一度も行ったことのない場所に向かうのはちょっと大変だったのではないかなーと思いました。

ということで、自転車の旅、本当にオススメです赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月19日 06時06分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[アメリカ:旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.