435192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**無農薬野菜料理&釣り魚料理**ハンドメイドエコバッグ***rakuen工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.18
XML
カテゴリ:健康献立
花ライン

緑がいっぱい!


IMGP1509.JPGごはん昨日の献立
豆いっぱいカレー
赤玉サラダ
こんにゃくとシメジの煮物

えんぴつ献立ポイント
こんにゃくは腸を掃除してくれる優れものの食材。カロリーも低いので食べ過ぎても大丈夫。作り置き出来るので重宝する1品です。



IMGP1510.JPG

もう収穫の終わったスナップエンドウ。



冷蔵庫にたくさんあるのでサッと湯がいて細かく切って

カレーに入れてみましたちょき

色が綺麗でその上、食感もいいので気に入りました。

スナップエンドウのビタミンCは湯がいても損失が少ないらしいし

玉ねぎと組み合わせると老化防止の効果もあるそうです。

さらにビタミンCはコラーゲンを作るのに必要な栄養素。

 
メラニン色素を抑える働きもあるのでこの時期にぴったりハート(手書き)





持ち歩くスティック美容液Rey
【ヒアルロン酸配合】”即効シワ伸ばし”

紫外線をカットしながら、フルタイムでシミ対策が可能!


バラのオパール箔プリントがさりげなく印象的な日傘晴雨兼用 
バラのプリント折りたたみ傘(205...

晴雨兼用だからいつでも持ち歩いて使えますね。


四つ葉昨日の家庭菜園四つ葉
鳥避け完成のブルーベリー

(^_-)-☆励みになります(^_-)-☆
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
ひよこポチッと今日も応援ヨロシクねひよこ
1日1回どちらかクリックしていただくだけでOKです。ハート(手書き)

花ライン


ひらめきトップページ時間があったら見てね◆(6・6更新)up
葉楽天フリーページ>>アクリルたわし>>まごわやさしい>>からだにいい本葉 
葉無農薬野菜とブルーベリー作りに励むチャーミーの畑日記更新中葉


花手軽にエコライフしてみませんか>>お洒落で可愛いハンドメイドのレジカゴエコバック
種類で選べるエコバッグ限定品ばかり!!>>デニム折りたたみ ヒッコリー超限定品
音符只今セール中。お早めに(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.18 13:01:32
[健康献立] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

チャーミー2005

チャーミー2005

サイド自由欄

Japan Blog Award 2009

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.