540471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Je veux boire du vin Bourgogne

Je veux boire du vin Bourgogne

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月24日
XML
『美味しい食事やワインなどのお酒に対する渇望するほどの欲求』というものが、ずっと堕ちっぱなしで、自炊することも皆無となり、美味しいものを求めて出歩くことも殆どなく、とにかく、いかに手を抜いて食事を済ますことが出来るかというちょっと前まではまったく考えられない生活が数年ほど続いていたりしている。

特に去年は、24時間営業の立ち食いそば屋とコンビニがなかったら、私の生活は完全に破綻してたわなぁ。

今年も基本的には変わっていないといえば変わっていないし、変わったといえば変わったといえるかなぁという状況にもかかわらず、声高らかに『痩せればいいんでしょ!!!』と宣言してしまったのよねぇ。。
さて、ホントにどうやって痩せよう。。。。。。

検索サイトで『ダイエット』と検索してみれば、約90,200,000件もヒットしたりして余りにも情報過多であり、取捨選択うんぬんより、まず、どうすんだよー的暗中模索なときに200種類以上のダイエット・メニューを『運動』『食事』『部位』『期間』『話題のダイエット』などのジャンル分けして紹介しているサイトなんてものを見つけてしまったり。

でも200種類全部見る気力なんてサラサラありません。
もちろん、数十万円もかけて痩せようなんて気も全くありません。

良くも悪くも成功体験という誘惑を撥ね返すほどの強い意志を持ち合わせているわけではないので、初挑戦のメソッドでチャレンジするよりも、過去に2度、それなりに結果をきちんとはじき出した“あの方法”で、今回もチャレンジしてみましょうかねぇ、やっぱり。

前回、前々回にもまして難題を抱え込むことになるけど、しゃーないわな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月18日 19時54分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエッターな日々] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

Richebourg@ Re[1]:【Cla】 桜まつり(04/02) そんなに健全ではないかも? 特に3月、4…
Richebourg@ Re[1]:【HND】 Boeing 787(03/03) ロングノーズ化は絶対に無理だろうけど、…
汪(ワン)@ Re:【Cla】 桜まつり(04/02) いいなぁ。 久しく会っていないうちに、…

フリーページ

プロフィール

Richebourg

Richebourg


© Rakuten Group, Inc.