127336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪ほのぼのライフ

いちご♪ほのぼのライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いちご♪1114

いちご♪1114

Calendar

Favorite Blog

扉を開けよう♪ ナチュラル♪さん
我が家のチュン太~… chun1108さん
花の音便り memi☆さん
日々を忘れないため… ハッチィさん
マルシェ*まるしぇ pomzeさん

Comments

ナチュラル♪@ お久しぶり! お仕事おつかれさま。 ちょっと忙しさが…
いちご♪1114@ Re[1]:ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A ♪(05/07) ナチュラル♪さん かなりご無沙汰してい…
ナチュラル♪@ Re:ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A ♪(05/07) お久しぶり! お仕事いかが?毎日忙しい…
いちご♪1114@ Re:新学期ですね(04/04) おちょこさん 何とか毎日元気に過ごし…
おちょこ@ 新学期ですね その後皆様、体調はいかがですか? 新学…

Freepage List

Headline News

May 27, 2007
XML
カテゴリ:今日のできごと
ここのところの天気はめっちゃ暑い晴れ
もう夏のような暑さに娘ひよこもだんだん寝相が悪くなってきていて、一緒に寝ている私は布団からはみ出してしまってます雫

この1週間はまた実家に帰っていました目がハート
帰った理由は部屋の掃除をしようと思って・・・。
私の学生の頃のものがたくさんあってどうにも始末がついていなかったから。
片付けもぼちぼち進んだかなグッド
でもまだまだ押入れとかは終わりませんでした。
残りはまだ次回音符

帰っていた間、娘ひよこはけっこうご機嫌な時間が増えていたように思います。
じいじやばあばにも慣れて、抱っこしても泣かなかったし。
寝返りも披露したし。
離乳食りんごもついにお魚デビューしました。
まずはでしたきらきら
嫌がらずけっこう食べてくれたのでよかったです。
これからますます食材を増やさないとぐー
そして、何よりもっと驚きも!
ついに、歯が生えてきそうなんですびっくり
下の歯茎に確かに歯の形跡が・・・。

が、が~ん・・・

もう少し後でもいいのに・・・

歯が生えると口腔内の清潔ももちろんのこと、おっぱい吸われるのが怖い~ショック
断乳を考えようかしら失敗と、ちょっと思う今日この頃ですどくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2007 04:07:31 PM
コメント(8) | コメントを書く
[今日のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.