005735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ビンゴ4017

ビンゴ4017

カレンダー

フリーページ

2012年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
キャッシングってありますよね。
日本にはいくつもの大手銀行グループと提携しているところがありますけど、
実際のところ、豊富な業者のわりには個人融資の受け方や、返済の方法はある1つの種類のものしかありません。

やはり審査を受けて通過して口座に振り込んでもらって、そしてお金を引き出す。
この個人融資のパターンは王道ともいえるでしょうね。

いまだと、いろんな業者がこぞってお客を獲得するためにテレビで宣伝したり、
他には豊富な会員限定のサービスを付けて急客の効果を狙ったりと、
様々なアピールをたくさんしているものの、根本的な融資に方法についてはどこも同じです。

一時期は無人契約機を出している消費者金融が強かったり、
インターネットキャッシングサービスを行っている消費者金融が強かったりしていましたけど、
今となってはどこの業者もやっていて当たり前のサービスへと変わってしまいました。

もちろん私たち消費者にとっては、そのような展開は素晴らしいのですが。

唯一、それぞれのキャッシング業者で違う点といったら、個人融資 金利の条件ですかね。
これについてはなぜかどこも違った条件を指定していると思います。
私の知る限りでは、4%台から融資を行っている業者もあれば、15%からのところもあります。

限度額についても同じです。最高で50万円までしか貸してくれない消費者金融もあれば、
中には最大で500万円まで融資をしてくれるような神様的存在もいますからね。

まぁこれらの情報については、各自で調べていただければお分かりいただけると思います。
オススメとしては、キャッシングに関連するランキングサイトを調べることですかね。

ということで、今回は個人融資と返済の方法はだいたいどこでも同じだよ、
ということについて簡単に紹介してみました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月03日 10時27分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.