502954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

levain-mugi

levain-mugi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りっく猫

りっく猫

Free Space

 
 ↓ ポチったモノ ↓


定番国産粉はるゆたかBL


お得な25キロ大袋買ってもたぁ~


試しに1キロほど。。。


国産のライ麦粉は初☆

Category

Favorite Blog

はやしぱん パン職人2003さん
~てちてち歩く~ techi-mamaさん
Kaoringorilla Kaoringorillaさん
空想作家と専属イラ… 良平&敦聡さん
*ここちよい日々* kochi*さん

Rakuten Card

2009.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大切な贈り物。

キレイでしょっ

ちょうど1年前、ブログ始めてからのお付き合いの

大好きなtechi-mamaさんからの誕生日のプレゼントなの

今日(もう昨日だけど^^;)は、なんだかんだ忙しく誕生日どころじゃなかった。。。

そんなところにお店にお届けモノ!?

んっ?

何か楽天で買ったか? それとも仕入れ業者??

 

きゃぁ~ てっちぃサン♪

覚えていてくれていたなんて!! 嬉しいーーっ!!

とってもキレイなプリザーブドフラワーのアレンジメント

家に持って帰っても あんまり見ることができないから

思いっきりお店に飾らせていただきます^^*

店にいる時間の方が長いんでね~

 

そして

大切な贈り物。

陶器製のコースター

可愛いでしょっ

あまりに可愛いくって使えないくらい(笑)

ほんと大切にさせていただきます!!

ありがとう

 

また惣菜系っす~

で、

今日のパン☆

どんなに帰りが仕事で遅くなり 午前様になろうとも

1日前に必ず仕込んでから就寝するので

生地は待っております(笑)

 

毎日のサイクルなんで

止められませんね~

酵母のお世話も楽しいんです

 

さてと

今日も生地を仕込んで明日に備えるとしますかね~

 

いつも見に来てくれてアリガトウ

そして 昨日は沢山の方々から

ワタクシ事ながら誕生日のお祝い&ブログ開設1周年

にメッセージをいただき嬉しいです!

 

これからも楽しくパン焼き道&酵母ヲタクまっしぐらです^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

いつも応援の一押し☆ありがとうございます!!

 

**mugi**


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.23 03:48:11
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.