022652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~私生活ブログ~

~私生活ブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リックオウエンス4091

リックオウエンス4091

Freepage List

2011.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。

本当は昨日日記書こうとしたんですが、疲れて中々書く気が起きなかったので・・・

今日書きます。
2011-07-09 21:32:23

金曜日行ったニンニクやさん。
なんだかんだ女性の客多いよね。
あの雰囲気はとても良い。
食い散らかしてあるけど、唯一パフェは無事だったの写メ。


今度はバーいってみよーよとか言ってみる。


これ今の自分のお部屋。
2011-07-10 22:31:34


ライトとりつけてみた。
夜は明るい光より、こういう光の方がいいみたいだよ。
目が悪くなるのではないかと少し心配ですが・・・・・・。


今日ちょっと用で水道橋いったんだけど、
巨人戦見終わった親父様と叔母様と一緒に満員電車。
死ぬかと思った。
体の入り方すげー、
でも次の次の駅?秋葉原で結構降りて東京に向かってたと予想。

やー今日も熱帯夜

それでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.10 22:57:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.