022645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~私生活ブログ~

~私生活ブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リックオウエンス4091

リックオウエンス4091

Freepage List

2011.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに日記かきます!
見てる人いますか!


特に書きたい内容がないんでもうしわけない。
今年の夏はやったことないことにいろいろチャレンジした夏でした。
その結果が自分の力に結びついたかは自分ではわかりません。
ですが、いまやっていることが間違いじゃないと自分の中では思っています。

世の中にはいろんな人がいることを実感した夏休みでした。
友達も多く増えました。
出会いの場も多くありました。
そんな中でもう21歳だと自覚したときもありました。

この先また多くの人とふれあう機会が多くなると思います。

常に何かに挑戦することはとても疲れることですが、
それがチャンスにつながることも多くあります。

大学3年の後期、

もっと多くのことに挑戦していきます。

それでは!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.14 23:00:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.