044851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リッキ-&レモン そしてライムのチワワ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日に退院してきたレモンさん。
思ったより元気でした手書きハート
でも、動きがスロ-ペ-ス・・・
ライムに負けちゃってますスマイル
今日の夜は、リッキ-さんのお迎え!
2008-05-20 17:41:39

そんな、レモンさんとまったりとお昼寝していると
いきなり消防車のサイレンが・・・
山火事らしいです炎
怖いなぁ~~と思っていたら
1時間くらいしてから再び・・・
今度は民家の作業小屋らしい!
午後から2件も火事ですよ。
このところ、良い天気が続いているからなぁ~
怖いなぁ~~気をつけなくちゃ!

んっ!また騒がしくなってきた・・・
なんなんだろう・・・今度は。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月12日 16時24分32秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リッキーレモンママ

リッキーレモンママ

カレンダー

お気に入りブログ

チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん
まっ黒はな日記。 はなのままちゃんさん
ユメとそらの幸せ時間 まぁこ♪さん
♪チワワと暮らす私♪ のん@さんさん
ロンチー U^ェ^U の… その☆さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/jmdluiy/ 今…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.