044829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リッキ-&レモン そしてライムのチワワ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひさびさの、ホントにヒサビサの更新です!なんちゃって!!ウィンク 実はママちゃんでなくリッキーパパが勝手に日記更新しちゃいますupupupu・・・思い起こせばこのブログの最初の設定も全部このわたしリッキーパパが愛していたママのため(今はどうなの?)に行ったものでした。いつかパパがカキコする日が来るのでは?と内心狙っていましたがupupu・・・
リッキーレモンママのお友達の皆さん、いつもママちゃんがお世話様サマです。ママちゃんは毎日とっても忙しい日々を送っているため、ブログの更新もママならない状態でして(どんだけ忙しいんだいっ?!しょんぼり)リッキー&レモンの朝晩の散歩も、ライムも加えて3匹の食事の提供も、まさに寝食を共にしてパパが世話しちゃったりしてます。特にママっ子のライムはママに甘えられなくて、ストレスたまり気味??無駄吠えがひどくなってまして、ちょっと近所迷惑気味です。まあ、そんなライムも1歳2ヶ月、あと半年もすると落ち着き出てくるんじゃないかなぁ・・・と勝手に期待してるこの頃でして、あ!そういえば今月22日はオヤジリッキーの5歳の誕生日です。人間で言えば35歳の中年オヤジクール立派にパパの仲間です。
そんなこんなでリッキーレモンママさんは元気でお仕事に励んでますので、お友達の皆さん、長くて優しい目でこのブログを見守っていてくださいませ!
あ!ママが帰ってきた・・・見つかるとおっかないのでこの辺で・・・またゲリラカキコしますので、それまでみなさんお元気で!<emoji code="a007" />





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月11日 20時35分24秒
コメント(34) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リッキーレモンママ

リッキーレモンママ

カレンダー

お気に入りブログ

チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん
まっ黒はな日記。 はなのままちゃんさん
ユメとそらの幸せ時間 まぁこ♪さん
♪チワワと暮らす私♪ のん@さんさん
ロンチー U^ェ^U の… その☆さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/jmdluiy/ 今…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.