358657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん旅行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りこ0809

りこ0809

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ハワイ市場 ハワイ市場さん
ネイティブに教えて… banana10sさん
ハワイ発 美味しい… hawaiiansurfさん
ハワイアン・スタイル ももたん360さん
Melting pot エル子0404さん

Comments

 matt@ NAkHHWEOsjnwhp Xnzvmh <small> <a href="http://www.FyL…
 john@ CYBfEjcxOTe f72nxq <small> <a href="http://www.QS3…
 matt@ fgDzWgAxAnQJoi XSjiN5 <small> <a href="http://www.QS3…
 ヒデックマ@ まくまくまく… ぷらぷらと立ち飲み巡りもいいねぇ。 ま…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

2005.10.10
XML
カテゴリ:国内旅行
今回の三連休は淡路に行ってきました。

日本でのワールドカップでベッカム選手が泊まったことで一時期有名になった
ウェスティン淡路が一番の目的。
とはいえ、別にサッカーもベッカム選手もフアンではなくって、
ウェスティンの一部ルームに導入されているヘブンリーベッドに寝てみたかったのです。

westin_awaji#1

ロビーに入ってまず目に付いたのが、この椅子。

westin_awaji#2

お花のかたちをしていて、とってもかわいいんです。
これに座るとおっさんでもおばちゃんでも気分はおやゆび姫って感じ(笑)

今回予約したのはジュニアスイートのお部屋だったのですが、
リビング部分は比較的狭めなつくりになっていましたが、
ベランダに出ることもできて、とても開放的なお部屋でした。

westin_awaji#4

そして念願のヘブンリーベッド♪

westin_awaji#3

雲の上の寝心地らしいのですが、ちょっと固めです。曇って硬いのかなぁ。
とはいえ、超熟睡!家にもって帰りたかった~。
(実はベッドも売ってるけどものすごく高い・・・。)

今回ジュニアスイートにしたもう一つの理由には、
お風呂から海が見える(ビューバス)のお部屋だったことがあります。

westin_awaji#5

お風呂ってなんだか密閉されていて暗い感じが多いのですが、
窓が付いているととても開放感があって幸せ~。
しかも、見える風景はこんな感じだったりします。

westin_awaji#6

本当に極楽でした~。

まわりには淡路で以前行われた花博の公園や温室があって、
のんびり散歩するにも最高のところでしたよ♪

心の洗濯はこれで完了!
今週からまた頑張らなくっちゃ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.10 18:05:14
コメント(8) | コメントを書く
[国内旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.