|
|
|
|
| HOME | Diary | Profile | Auction | BBS | Bookmarks | Shopping List |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
以前、ラスベガスのゴディバで食べてから、大好きになった
生イチゴにチョコがディップされたものを、横浜元町のゴディバで発見♪ しかも、リボン柄がついていてかなりカワイイ~♪ ![]() ベガスで買ったときには、スイートとかビター、ホワイトなどの チョコレートの種類を選ぶことができたのですが、 それは選べないらしく、スイートチョコがついているみたいでした。 で、味はというと 甘いチョコレートと、ちょっと酸っぱいイチゴがマッチして美味しい! ベガスで食べたときのイチゴはアメリカのイチゴだから、 ちょっと瑞々しさに欠けるイチゴだったのですが、やっぱり日本のイチゴはおいしいですね。 チョコレートがつくと、一層美味しくなります♪ ちなみに一粒350円くらいだったかな。 さすがゴディバ、高級チョコですね~。 でも、おいしいから許す!
うわっ。食べてみたい!!
ところで、私は無印で販売しているチョコがコーティングされている柿の種が好きです。柿の種のあられ味とチョコの甘さが妙にハマってたまりません! (2006.11.24 23:26:14)
>めちゃカワイイ~&美味しそう!!
>お店限定なのかな。初めて見ました。 すべてのお店で扱っているかはわからないのです。 ちょっと前は、イクスピアリ店だけって聞いてた時期もあったし。 名古屋のお店はどうなんだろ? 今度探してみまっす!(2006.11.25 06:20:37)
>生ものだから大事に隠しておけないね(笑)
そうなの~。 このシリーズでドライフルーツにディップしているのもあるんだよ。 ドライアプリコットとか、ドライオレンジとか。 アプリコット自体が好きなので、チョコがついてもうんまいの。 そっちはたしか200円しなかったとおもうよ。(2006.11.25 06:23:53)
>ところで、私は無印で販売しているチョコがコーティングされている柿の種が好きです。柿の種のあられ味とチョコの甘さが妙にハマってたまりません!
しょっぱい+甘いって意外にハマルよね~。 わたくし、柿ピー好きなので、試してみます!(2006.11.25 06:24:53)
>小さいのにちゃんとリボンの形してるんですね。
>すっごくカワイイ! >見てるだけで幸せになる一品ですね♪ かわいいでしょ~。 ねこにゃんちゃんは、見てるだけじゃなくって、 食べなくっちゃダメよっ!(2006.11.26 15:21:28) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||