326356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to J.I.7's Blog!!

Welcome to J.I.7's Blog!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2003.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
式場で10時頃まで爆睡。
昨夜コンビニで買っておいたオニギリを食べる。
テレビでは横浜市長と悪質建設業者を扱ったローカルネタが流れていた。
「横浜独自の法律を必ず作る」と目つきの鋭い若い市長が力説していた。

昼から葬儀が始まり、またお焼香の繰り返し。
最後にジイジの禿げ上がったおでこをなでたら、ヒンヤリと冷たかった。

とうとうジイジも骨になった。
焼却場はとても綺麗でハイテクだった。
昔ながらの慣習と目新しい設備のチグハグさが雨の中に浮かんで消えていった。
精進料理は中学の時京都で食べたのとは違って、結構味が濃かった。
引き出物の果物が余りまくったので、多めに貰って帰る。

葬式一つに親戚のドロドロ合戦を垣間見て、体力・精神共にグッテリ疲れた二日間だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.07.09 13:16:34



© Rakuten Group, Inc.