326360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to J.I.7's Blog!!

Welcome to J.I.7's Blog!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2003.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
御茶ノ水のヴィレッジバンガードって雑貨屋さん面白かった。
十大実行委員会の反省会で班リーダーにお疲れプレゼント選ぶ時使ったお店。
レゴ人形がキュートだった。
一味違う贈り物をしたい時おすすめ。

今日は十大も最後だしと思ってアーモンド・チュイールを作ってみた。
アーモンドどっさりの薄焼きクッキーみたいな感じのお菓子。
半分焦げたけど、焦げてない方を持ってった。
「お店出せるよ」との言葉をいただいた。
良かった。美味しく出来て。

十大おしまいって安心してたけど、実はまだまだ余活動があるみたい。
正直うんざり。
4~6月の三ヶ月って話でやったのに、うだうだ金魚の糞みたいな後始末やるのはイヤだ~。
メリハリつけようよ、もうちょっと。
このうだうだ感が学生ならではとも言えるけど、私はもう満腹です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.07.10 12:31:39



© Rakuten Group, Inc.