326049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to J.I.7's Blog!!

Welcome to J.I.7's Blog!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2005.05.06
XML
カテゴリ:job hunting
 建築の資格取得支援会社の面接。営業職です。
普段受けてない業界行くと、思わぬ人と再会して面白い。
会場では人事のおっちゃん1人、学生は男4人、女1人(私)。

【面接概要】予定:30分 実際:60分
自己PR
 ↓
志望動機
 ↓
学生時代取り組んだ事
 ↓
就職への心構え(残業・転勤・営業の厳しさなど分かってるか)
 ↓
自己採点(面接官だったら自分を採用するか)
 ↓
質問タイム

【感想】
質問タイム5分とすると、(30-5)分÷5問÷5人=1分
予定通り済ませるなら、1問につき1人1分。短いー(>_<;)
1分を大事に使わねば。推敲だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.07 10:58:39
[job hunting] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.