326055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to J.I.7's Blog!!

Welcome to J.I.7's Blog!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2005.06.28
XML
カテゴリ:job hunting
14:00~15:00 面接官1人、学生2人のグループ面接。
暑くて、ビル着く頃には汗だくでした。

ビル内でも例の如く方向音痴を発揮してたら、
偶然通りかかった社員さんが案内してくれた。
部屋に着いたら人事デスクへ取次ぎまでしてくれた。
これから会議だったっぽいのに親切!
時間ギリギリで焦ってた私のハートを鷲掴みです。

■質問事項
 客観的な性格
 信条
 英語は話せるか
 G-Loopでどんなことしてるか
 なぜ剣道を大学で始めたか
   (気になることは皆一緒らしい)
 健康状態は問題ないか
 将来の希望
 好きな作家
 購読雑誌
 金融基礎知識
 理論派か感性派か
 プレッシャーには強いか 
 仕事で重要な決定を迫られたらどうするか
 内定状況

--------------------------------------------
21時頃、内定の電話がありました。
いえーい、おめでとう、私!

といってもまだ役員面談があるんだけど、
これは選考じゃないので気楽にとのこと。

これも案内してくれた人のおかげだー!
今度会ったらお礼言おう☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.01 16:49:13
[job hunting] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.