326320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to J.I.7's Blog!!

Welcome to J.I.7's Blog!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006.03.27
XML
カテゴリ:movies
離婚劇や不倫話を通して米仏の文化差を風刺したコメディ。
『ル・ディヴォース-パリに恋して-』公式ページ

エッフェル塔で日本人ツアー団体がちょろっと出てきます。
皆でお揃いの黄色いレインコートみたいのをはおり、
ガイドさんの後をぞろぞろついて行きます。

私は最近髪切ってボブにしたんですが、
ケイト・ハドソンがパリに憧れて変えたレトロな髪型と
通ずるものを感じ、嫌になりました。

美容院で担当になった兄ちゃんがアフロだった時点で嫌な予感はしてました。
雑誌を2、3冊読んでるうちに
「可愛いじゃない」とフサフサ重めのボブにセットされ、
思ったより料金が安かったのも相まって大人しく引き下がってしまったのです。

一歩間違えばヘルメッポです。
(↑ジャンプの『ワンピース』読んでる人にしか分からない…)
また切りに行くのも悔しいので、当分アレンジで凌ごうかと。
あ、でも結局髪黒く染めに行かなきゃいけないんだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.28 14:40:22
[movies] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.