326020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to J.I.7's Blog!!

Welcome to J.I.7's Blog!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.04.29
XML
カテゴリ:shopping
結婚式お呼ばれ用ワンピースを買いました。

最初は春色の明るいドレスを探してデパートを巡ったのですが
しっくり着れるサイズが無く…ほえー
思いがけずオープンしたての新丸ビルで黒ワンピをゲット。

onepi
プラチナジャージードレス ¥23,100-
サファイヤ ストロベリーフィールズ指輪
@新丸の内ビル3F

9号ですが、のびてフィットする素材で普段3号の私でも着れました。
試着してみるもんですね。
ポイントが上部にあり、小さいさんにグー!オーケー
シンプルなので小物次第でフォーマルもカジュアルもいけるのが良いです。
そして値段がリーズナブル!
デパートでドレス買ったら4万はします。

これから靴とバッグも探さねば。
ちなみにリニューアルした新宿高島屋に21.0cmからパンプス置いてました。
レベッカ・テイラーのが可愛かった。
ヒール高いタイプが少ないのが難。
でも京王や小田急の小さいサイズ靴売り場よりは断然若い子向きのが揃ってました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.01 16:36:43
[shopping] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.