030251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

俺達の夏が終わりそして・・・・・・・・

俺達の夏が終わりそして・・・・・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日地元のJR駅で、人身事故がありました。線路を点検中の係員の方が快速列車にはねられて病院に運ばれて間もなく亡くなったそうです。年は20歳だったそうです。もしかしたら何度か見かけた人だと思います。そう思うととても悲しい事件でした(-ι_- )こうしてまたひとつの尊い命がこの世から消えて行きました・・・。

そういえば4月1日から新3年になってそろそろ調子こきだした
新2年になんというか・・・ま、教育の一環としても学校の伝統としても新3年の威厳を見せてあげました(^0^; アハハ…。簡単に言うと、いうことを素直に聞かなかったヤツにはげんこつ的なものを頭に2、3発プレゼントしてあげてるんですよね。だって言っても分からないヤツらにはげんこつみたいに手を出して教えるしかないじゃないですか。もう大会まで時間もないわけですし;例えばサーカスのライオンやトラとおんなじですよ。もちろんあんな獣には言葉も通じる訳が無いから即行でムチとかで、しつけしますよね?当然人間と同じで痛いのは嫌だから何度か叩かれればムチを叩いた時には言う事聞きます。
つーことで、今日は新2年という獣にしつけをしました。これを見て僕の事を非難したり批判する人もいると思います。でもこれは僕の学校の伝統を守る為でもあり、これから後輩にこの伝統を継承していって欲しいという切なる新3年からの願いなんです。特に甲子園に出る高校などの9割が僕の高校よりもっとヒドイ仕打ちをしてるんです。腹立ったからってバットで部員を殴ったり・・。もちろん夏を制覇した駒大苫小牧でも・・・。勝利の涙の裏側には殴られて涙する下っ端の1年や2年がいます。もちろん例外もありますが・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月03日 02時13分13秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ホルモン☆

☆ホルモン☆

お気に入りブログ

気楽なお部屋☆ 消しゴムの角てぇいさん
I will give you all… oイッチャンoさん
Simple Is Best yu-6175さん
☆駆け抜けて性春☆ ちるォさん
2025大学受験 Largo母さんさん

コメント新着

らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/7m1ce8-/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.