217064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音楽とおもちゃと子どもたち

音楽とおもちゃと子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

利絵子55

利絵子55

Calendar

Headline News

2011.12.17
XML
カテゴリ:こどもたち
夏のお泊まり会に続いて、
冬のお泊まり会。

4年生になって
ほぼ毎日6時間授業のネエネたち。

6時間の授業が終わると
夏とは違ってこの時期すでに薄暗く、
長い時間は遊んでいられない。

そこで冬休みに入る前に
急遽お泊まり会。

時間に左右されない
ダラダラとした遊び。

お風呂で遊び、
お布団で遊ぶ。

映画を見て、
怪談をして、
枕投げをして。

朝見に行くと、
乱れ編みのような格好の子どもたち。

川の字に寝ていなかったけ?

聞けばダラダラと
夜更かしをしたそう。

宿題やら、
習い事やら、
ダラダラする時間すらない
今の子どもたち。

久しぶりに
夜の時間を満喫した
ネエネたち。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.22 09:21:07
コメント(0) | コメントを書く
[こどもたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.