3662027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチ&フットボール

パチ&フットボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.24
XML
カテゴリ:日々パチンコ
 今日は昨日の実戦日記となります。基本的には、その日起きたことを、その日のうちに書くことにしていますが、一昨日の分が押してしまったため、1日遅れになりました。


 いつも終日、パチ屋にばかりいますね( ̄□ ̄;)


 何でしょう? 私って? 決してパチンコ生活者ではないのですが…。


 というわけで、昨日は強い決意をもって開店からホールに向かいました。打つ機種は決まっていて

 しょんぼり冬のソナタ


 これまで何度か書きましたが、これまでヨン様の終日勝負をしたのは、たったの2回しかございません。というのも、あまり打てるホールがなかったからです。これだけスペックが甘いと、イベントといっても、ほとんどガセばかり。しかも遅い機種なので、イライラすることしきり。絶対に発展しそうにないアニメリーチを見せられる、あの苦痛。さらに派手な予告がつながって最後の激アツで簡単に外れる、あの苦痛。回らないことに加え、2つの苦痛。ちょっと敬遠気味でした。

 しかし

 今日は終日、冬のソナタを打つの!

 理由?

 ナシ( ̄□ ̄;)

 で、選んだホールは

 失敗42玉交換

 平日とはいえ、とにかく回る台を確実につかみたかったので、このような結論になりました。

 まぁ、ひばりさんを2日打ったので、冬ソナとの出玉の違いなどを知りたかったこともあります。特にスルーやアタッカーが開いている店で打ちたかったのです。そうでないと意味がないし。

 家から電車で20分ほどの店に出向きました。店選びの条件は、ひばりが導入されていて、なおかつ冬ソナの設置台数も多いこと、そしてハンドル固定ができることの2点です。京楽の台は、ハンドル固定ができないと辛いということを、この数日で痛感しましたので。

 開店1分前にホールに着くと、そこそこのお客さんが列をつくっています。お目当ては、20台のひばりさんのようです。ちなみに、このホールは40台の冬ソナがあり、ひばりさん導入後も、この台数は守られています。

 パラパラとしか人が来ない冬ソナのシマで、早速台チェック。う~ん、さすがにヘソがガバリというわけにはいかないですね。ただしスルーとアタッカーは予想通り、悪くありません。0.5Kずつ2台試し打ちした後の3台目に手ごたえあり。欲を言えば27~28回は欲しいですが、スルーとアタッカーが開いているので、25回ぐらいでも何とかがまんできるかも。

 わからん当たればの話ですけどね

 3台目を選んだ理由は、ワープ入り口が、ややマイナスになっていたこと。マイナスといっても、さすがに等価店のような1000円で2~3個しか入らないワープではありません。もしかしてステージが良いのでは? と期待すると、これがなかなかよい。ヘソの狭さを補ってくれる感じです。

 すると4K投入の89回転で

 ほえー冬ソナチャンス

 私、京楽さんの○○チャンスというのに、やたらと弱いのです。この間JAWSで当たりましたが、それは船長モード1回転目のことなので、ほぼ当たりを約束された状態でした。冬ソナチャンスなんて、一番上がヨン様のプレミアになっているヤツを2回も外しています。というか、過去1回しか当たっていません。何せ、確変中に水戸黄門チャンスを外したぐらいですから。

 ボタンで選ぶと

 最弱の湖畔リーチへ。実は過去に唯一当たったのが、この湖畔リーチだったのです。その意味で期待できる?


 ハズレ(>_<)

 何かスタートからイヤな予感が漂います。その後は、ろくな演出が来ないまま、淡々と回転数だけが進行。そうこうしているうちに投資は19K(総投資20K)まで行き、この換金率では、そろそろ持ち玉にならないと苦しい、と感じていたところに

 ユジンズルズル→夜空リーチ

 ん? このパターンで、スーパーリーチになるのはアツいのかも? と思っていると

 スマイルヨン様入院

 やっと当たってくれましたよ。それにしてもヨン様が事故に遭ったり、キャサリンがJAWSに引っ張り込まれたりして喜ぶなど、どうなんでしょうね?

 しかし

 失敗入院継続

 の後

 怒ってるサクッと単発、ヨン様目を覚まさず

 大当たり回数3、実質1回というヤツですね。

 ただし15R消化はさすがに3分かかりません。時短でも予想通り、かなり玉増えしてくれました。冬ソナ独特の、くさるほどスーパーリーチがかかる時短ではなく、比較的あっさり終わった割に、100発近く増えました。これは光明ですね。

 すると、時短わずか30回で

 わからん擬似連2回→ユジンとサンヒョクの会話成立→実写リーチへ

 この会話成立から発展するリーチも、めったに出ない割に、私、過去1度も当たったことがありません。ちなみにリーチ絵柄は5です。何か苦手なリーチばかり来ますね。


 ショックこの機種に得意とするリーチなぞ、あるのか?

 しかし


 びっくりオオッ! 当たりました

 
 うっしっし保留1  白アルバムから確変

 あっかんべー保留3 青アルバムも雪だるまリーチで確変昇格

 スマイル保留3 デートチャンスで学校発見

 保留玉だけでの4連。何か

 ヨン様優しいですね(*^o^*)

 この後、突確、確、突確、単と

 ウィンク実質6連に成功しました

 この後、大した演出もなく淡々と中ハマリ。しかし、この機種は何ですね。アツげなリーチがガンガン外れ、悶絶するのがうっとうしくて、これまで敬遠していたのですが


 しょんぼり何も来ないのも困りものですね

 海のようにノーマルで当たる期待感はございませんし…。

 と思っていた450回目

 びっくり赤バス→ミニョン群

 ようやくアツいのが来たのでしょうか? ちなみにリーチ絵柄は4です。

 ぷー青アルバム→カメラリーチ

 でガッカリ。
 と思ったら


 うっしっし雪がバサッでポラリスぐるぐる→初雪SP

 アツイのか、そうでないのか、よく分かりません。

 わからんもてあそばれてます?

 でも、とにかく当たってぇ~

 (m。_。)m オネガイシマス













 泣き笑いヨンウォニ~


 何か、この台で500近くハマると、1000ぐらいハマった気分になります。
 とにかくこれが確変に昇格して3連。ハマリ分は取り戻しました。
 その後、時短後100回転で単発を獲得。

 ちなみに、この単発というのが

 スマイル赤バス→びっくりゼブラマフラー→びっくりミニョン群→しょんぼり赤アルバム→ほえー丸太リーチ→失敗ハンマーが木

 と、何やら上下が激しい予告が押し寄せ、アニメリーチだけで当たったもの。


 怒ってるこんだけ喜ばせたり悲しませたりしながら単発かい!


 
 わからんこの台はメモるのが大変ですね

 これで、ドル箱は8箱になりました。まだ3時前ですが、もう1日、打ち切れるのではないでしょうか?


 233回転  会話成立→パズルリーチ→ハズレ(>_<)

 260回転  冬ソナチャンス→空港ハズレ(>_<)

 350回転  ムービーチャンス何も起きず(メ▼ロ▼) 

 何かボコボコと外れますね。極めつけは

 511回転  眼鏡落ちて初雪SP→ハズレ( ̄。 ̄;)

 の、わずか4回転後に

 白アルバム→ヨン様ニッコリ→空港スペシャル

 が

 ショックハズれたこと


 怒ってるなめとんか! ゴルァ~ 

 あのねぇ、JAWSやセブンのように500分の1や600分の1なら

 「まぁ、そんなに簡単には当たらんワ(・_・)」

 と思うよ。317分の1だぞ! 何とかせんかい!

 と怒っていたら、600回転目前で


 白アルバム→ヨン様ニッコリ→パズルSP

 が

 ぷーまたまたドハズレ!  

 …
 …
 …
 …

 さすがに私も怒りました。


 もう、こんなもん外すぐらいなら、当たる時以外、派手な演出来るんじゃねぇ!(メ▼ロ▼)

 すると


 あっ、そう( -o-)y-~~~


 とヨン様に聞こえたのでしょうか?

 それからロクな演出がなく


 ショックあっという間の800ハマリ

 もうドル箱は4箱もありません。外は暗くなりました。もうこれ以上の現金投資はできないのに、どうしましょう?犬

 人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.25 00:38:27
コメント(10) | コメントを書く
[日々パチンコ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shigere

shigere

カレンダー

お気に入りブログ

遊々自適 T-REX0518さん
徒然パチ パチパンダさん
パチンコと読書の日… ろくまつせんじょうさん

コメント新着

通りすがり@ 近況報告でも書き込み希望 ふと思い出しました。 もうブログの更新は…
軍艦マーチ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) ついに1年更新無しですね。 どなたかシゲ…
通りすがり@ お元気でしょうか? 最近は更新が全く無くて寂しいです。 更新…
もうすぐ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) おーい ご存命でしょうか。 他のブログで…
としき@ Re:パチンコ番組再開(08/18) お元気ですか〜💦

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.