3661780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチ&フットボール

パチ&フットボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.16
XML
カテゴリ:日々パチンコ

 こんにちは~。2日間、更新できませんでした。まことに申し訳ございません。遅い時間までの稼働が続き、帰ったらすぐに寝てしまいました。

 とはいえ、あまり報告すべき内容もなかったりして…( ̄△ ̄;)

 個人的にはパチンコの1日の収支やヒキというのは、あまり意味のないものと思っています。1日単位で結果が出なくても、内容のある敗戦なら、内容のない勝ちよりは断然いいと考えているのですが、そう言っている本人の内容が悪い。ということで、先週からまとめて2日分です。

 まず初日は新規開拓を行うべく、新たなホールに向かいました。低換金店なのですが、ラインアップが気に入りまして…。ただし到着してから分かったのですが、お客さんはあまりいません(汗)。それでも新規開拓をしようという時は、客付きがよくて、すぐホール難民になってしまうお店よりは、こういうお店の方が、じっくり見られる分、よいのです。ダメならとっとと出ていけば良いのですから。

 まず沖縄海に腰掛けると…

 びっくり何と1Kで単発獲得!

 が、当たり1回で150回行かず、ヤメ。次いで仕事人に座る。出玉関係は良さそうだけど、回りはどうなんでしょう。と思っていると

 びっくり1K23回転で、秀のかんざしリーチでなぜか当たり

 こんなの当たるのですか? よく見ていなかったのですが、プレミアでも出たのでしょうか? 時短で主永豪剣リーチが出て3連で合わせて4連

 20070609仕事人

 回りもまずまずかな、と思っていたのですが、徐々に垂れはじめて

 ショック602回(時短込み)で持ち玉壊滅

 特に最後の1回分では100回も回らない。これではとても追い金できません。

 さすがにこのお店は撤退かと思い、ウロウロしていると黄色海(SAD)が打てそうだ。打ち出すと、なかなか良い感じで…

 ぷーまた1Kで当たり

 これが3連して、打っていくと27~28回はある。いくら辛い黄色海でも、持ち玉だし、打てるのでは? 何の期待もしていない(というより存在を忘れていました)ので、セグすら見ないでいると

 20070609海15R

 ビックリしました。ただ100回時短なんてものを引くと、台の性能というのがモロに出てきます。

 失敗スルーの抜けに問題大

 結構頑張ったのですが、どうしても玉減りが防げない。50回時短の割合が大きいSADで、これはあまりにも致命的です。揉まれた末に夕刻、ギブアップ。

 20070609黄色レシート

 本当に内容がございません。それにしても必ず1Kで当たるなら、ウルトラマンでも打てばよかったですね(x_x;)

 

 そして日を改めまして別の日です。この日はもっと酷い。仕事が5時に終わったため、新規開拓するべく、ふだん降りたことのない駅で下車。この駅近辺には3軒のホールが密集しています。時間も時間なので、あまりお金は入れず、下見に徹しようと思っていたのですが、その中の1軒、3円交換のホールに入ると、ロバートが打てる形をしているように見える。時計を見ると5時半。まだ打てるのでは? とお金を入れていく。先ほどの大当たりから33回で止めた台。1000円でグランバトルが外れ、その後、ようやく当たったのでが

 20070614ロバートハマリ

 怒ってる現金でどれほど回させるんや!

 23.5Kも使ってしまった。これはそこそこの連チャンしないとやっとれん。

 (メ▼ロ▼)8連したところでロサンゼルス行きの航空券いただきました

 これではハネデジでハマって時短も何もない単発引いたのと全く同じだ。当然あっさりのまれ、それでも追い金。7K追い金して当たる。今度は35連。先にこっちが来い! ロバートは本当に、その日最初の当たりがいつ来て、何連するかで展開が大きく変わってくる。次は早めの60回で当たり、時間からして、取り返す最後のチャンスと思ったが5連(>_<)

 ロバートに関しては、ヨン様以上の相性の悪さだ。結局、閉店30分前まで打って、マイナス23K。打ち出したころは「明日の休みは朝から、この台押さえに来ようか」などと考えていたのですが、止めさせていただきました。

 ↓応援凸していただけるとうれしいです。

 人気blogランキングへ

 にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.16 14:54:58
コメント(6) | コメントを書く
[日々パチンコ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shigere

shigere

カレンダー

お気に入りブログ

遊々自適 T-REX0518さん
徒然パチ パチパンダさん
パチンコと読書の日… ろくまつせんじょうさん

コメント新着

通りすがり@ 近況報告でも書き込み希望 ふと思い出しました。 もうブログの更新は…
軍艦マーチ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) ついに1年更新無しですね。 どなたかシゲ…
通りすがり@ お元気でしょうか? 最近は更新が全く無くて寂しいです。 更新…
もうすぐ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) おーい ご存命でしょうか。 他のブログで…
としき@ Re:パチンコ番組再開(08/18) お元気ですか〜💦

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.