3662008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチ&フットボール

パチ&フットボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.19
XML
カテゴリ:爆裂系
 健康に良くないと思いつつも、パチ屋だけではなく会社でも缶コーヒー飲んでしまいます。そういえば20代や30代のころなんて、パチ屋はもちろん、缶コーヒーなんて何年も飲まなかった気はするのですが、習慣性というか、ある種の中毒性って怖いですね

 その缶コーヒー。当たり前ですが、会社でも分別ゴミ扱いとなっていて、缶、ペットボトル、燃えるゴミと別々にゴミ箱が並んでいます。先日のとある日、まだ暑かったころ、グイッと飲み干し、ゴミ箱に

 

 (-o- )/ ⌒-~ ポイ!

 

 までは良かったのですが

 

 

 

 

 ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!! 勢いよく放り込みすぎ、別の缶に当たった勢いで少し残っていたコーヒーの逆襲を受けた

 

 またこんな日に限って真っ白なシャツ着ていたんですよ

 

 ( ノД`) 終日、巨大なシミが着いたまま過ごすことになった

 

 缶を捨てるゴミ箱って、穴が空いているのは何故なんだろうと以前から思っていたのですが、このための防止策もあるのですね(想像だけど)

 20080118ブログランクバナー

 

 前回の続きです。パトラッシュで早めの当たりを得ながらもスモール即死と3連というショボい結果に、またここから千ハマリが待っているのかとイヤな予感が漂います。ハマるのはしょうがないが(汗)、何とかそこそこの持ち玉になってからにしてくれよと祈りつつ持ち玉打っていくと、そろそろ追い金態勢が見えてきた283回に赤保留。でも赤では何の役にも立たないことが、ここまでの実戦で既に判明しています。ただ疑似連が始まったので、とりあえずはリーチまでは、と見ていると2回止まりでハイハイ。ボタン演出出たのでウサギピョーンだろうと押すと、出た文字が

 

 

 

 (・_・) ? 神よ!

 これって当たるという意味じゃないんですか。初打ちではありますが、神よ、何て言うなら、そりゃあ当たりでしょう。蒸気機関車リーチで、ちょっとドキドキしました(帰宅後プレミアと判明)が、無事に持ち玉内で大当たり。今度こそ何とかしろよ、と祈るように打っていくと

 

 

 (^。^;)ホッ オールBIGの8連

 で一息つく。ただ問題は隣のお兄さんですよ。私より少し早めに当たり引いて、私が当たった時はまだ2連でしたが、当然継続中の10連

 

 ( ̄□ ̄;) 後から確変引いた方が先に終わる法則

 どうしてなのか、長くパチンコやっていますが、この法則だけは不変な気がします。でも、こちらも1万発超の玉になりましたので、よしとします。ここでお昼休みもらって、ラーメンを食べに行く。この間に兄さんの連チャンも終わっているだろうと20分後に戻りました

 

 (-_-; 14連中

 だ。うーん、これはとんでもない人の隣に座ってしまったのかと打ち出すと、戻ってすぐの85回目。ST後の保留合わせると10回ほどしか回していないのですが、ドットがカードになる演出から疑似3。しかしウサギがピョーンと3匹並んだだけからのW銀河リーチじゃ、どうもならんワと期待せずに見ていると、シャキーンと当たって思わずのけぞる。そしてBIG

 

 

 

 Σ(・`Д´・@ノ)ノ さぁ、ここが重要です!

 この手の機種の特性は分かっているつもりです。こんな風に簡単に当たりを続けた時に、せめて閉店まで打てるぐらいの玉を出さなければなりません。最悪でもBIG6個分ぐらいの玉は出したいところ。いきなり50回を超えて焦るが、56回目に「祝」プレミアで切り抜け、よしよし手応えありだと確信を持ったところで

 

 

 

 

 がく。。(´_`||)2連

 これは痛い。痛すぎる。ちなみに隣のお兄さんは、まだまだ連チャン中で、結局19連までブチかましました。どうも悪い席に座ったようだ

 

 しかし、ともあれ戦えるだけの玉は確保できたので打つことになりますが

 

 (x_x;)出玉が足りません

 

 今回のパトラッシュは、右側のゲージが辛すぎます。スルー入り口も辛いし、電チューなんて、一体何なんだ、という形をしています。特に電チューなんて、ハネモノ打っているんじゃないんだし、わざわざ入らない形にしているとしか思えない。アタッカーもオーバー入賞を防ぐためにこんな形にしているのかと思わざるを得ない、おおよそ右打ちの快感からは、ほど遠い形状をしている。このお店は、どの機種もアタッカーはマイナス入れています。それは十分承知の上で打っているのですが、その分、スルーに関してはノーマルというのが定番。この台もスルーそして電チューは何も手が加えられていないように見えますが、それでもしんどい。8連もすると、玉が減ってしまうシーンも度々目撃することになり気分も萎える。もっとも、ここは打つ込む以外に選択肢はないのですが…

 

 玉がない分、どれぐらいの値段になるのだろう? 確か前作は1K25あれば、時間差玉1000個で33個交換なら3000円と計算しながら打っていた記憶があるが、前述した出玉面やステージの決着が遅くなっていることを考えると、この数字は無理そうだというのが実感

 

 などなど考えを巡らせながら打っていると、大してアツい演出を目にすることもなく

 

 

 

 

 

 

 

 20100913パトはまり

 (○口○*) ポカ-ン またですか

 

 画像は今後、使い回しにする?(泣)

 

 ただし出玉に文句は言ったが、回りの方はなかなか良くて、1500個弱ぐらい詰めた玉で168回、154回、143回、169回、152回、144回と来ているので及第点だ。あと2箱かぁ。何とか持ち玉のうちに当たってくれんかな、と思っていたら

 

 

 

 がく。。(´_`||) 7時すぎの1319回、持ち玉壊滅

 

 

 でもって

 

 

 

 (*・∀・)σ[] 追い金(汗)

 計算してみると、2000回にはちょっと足りない。このぐらいの回りがあれば現金でも多少の時給は出るでしょう、と打っていくが、現金に戻った瞬間、急に回らなくなる(ありがちなパターン)。ここまで実績あるだけに下ムラさんだということは分かっていますが、5000円入れて102回とはどういうことだ。しかし、2000まで回すと言ったら回しますよ。そして3500円足したところで、カウンターは1502回まで達した

 

 

 

 

 (-_-; さて帰りますか

 

 2万5000円の負け也

 

 パトラッシュ3  33個交換

 通常回転数  2026回

 初当たり確率  506.5分の1

 トータル確率  144.7分の1(理論値マイナス16個)

 千円あたりの回転数  24.2回(1220、120)

 持ち玉比率   72.8%

 お仕事     2万円

 

 初当たりに関してはこんなものだと思っているので、連チャンしないことが命取りになりました。さらに何より、計算してみて安さに愕然。こんな台の持ち玉比率なんて、65%ぐらいだと思うので、実際はもっと安いことになる。もっとも普通に当たれば通常はもう少しついてくるけど、前作は1050個とかで計算していたはずで、今回は980個での計算。70個違うとデカいよね。回りの方はもう少しあったと感じているので、実際はもう少し出玉が少ないのかもしれません。だったら、ちょっとキツいかなぁ。ただしリベンジしたい気持ちは十分にあるわけで

 

 ( ̄~ ̄;)ウーン・・・難しいところだ

 

 それにしても、毎回毎回、定番のように4ケタ逝くの何とかしてくれません?(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.20 01:04:33
コメント(18) | コメントを書く
[爆裂系] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shigere

shigere

カレンダー

お気に入りブログ

遊々自適 T-REX0518さん
徒然パチ パチパンダさん
パチンコと読書の日… ろくまつせんじょうさん

コメント新着

通りすがり@ 近況報告でも書き込み希望 ふと思い出しました。 もうブログの更新は…
軍艦マーチ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) ついに1年更新無しですね。 どなたかシゲ…
通りすがり@ お元気でしょうか? 最近は更新が全く無くて寂しいです。 更新…
もうすぐ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) おーい ご存命でしょうか。 他のブログで…
としき@ Re:パチンコ番組再開(08/18) お元気ですか〜💦

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.