3661805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチ&フットボール

パチ&フットボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.29
XML
カテゴリ:三共

 朝から傘をさして自宅を出るのは久しぶり。それほどこの夏は雨が降りませんでした。7月ごろまでは常時バッグに折りたたみ傘が入っていたのですが、出張があり、重いからとかばんから出して以来、自宅玄関に転がりっぱなし。それほど雨が降る雰囲気というか気配がなかったのです。朝から降っていないのは当然で「しまった。こんなことなら折りたたみ傘を入れておくべきだった」と後悔することもない。それほど降りませんでした。夕立のような雨はありましたが、いずれも私が会社にいたり屋内にいた時で外に出る時は何の影響もなし

 水不足が深刻になりつつある地域には恵みの雨かもしれませんが、夕方には小雨になったんで「お湿り」程度かな

 それでも昨晩あたりから急に涼しくなったのは事実です

 20080118ブログランクバナー

 今日はブログを書くのになぜか緊張しています

 というのも

 (((((( ;゚Д゚)))))ガクブル 久しぶりにパチンコについて書くから

 ちなみに

 (-_-;  前回パチンコ日記を書いたのは7月22日でした(汗)

 一体何のブログなんだろう

 ということで27日の土曜日、朝から入店です。ちなみに店に入るのは久しぶりではありません。その数日前、夜に軽く下見しました。ほとんど行っていないホールなんで、一応見ておかないと

 (/_-)フッ 一応、やることはやってんだよ

 33個の小さいお店なんですが、設備がいいんですよ。もっとも設備が良くても中身が伴わないと行けません。3000円ほど試し打ちしました。こりゃいけるんじゃないか。保険台もあるし、と座ったのは

 

 (;;;´ж`;;;,) ブッ a-nation

 倖田さん単独でないのは気に入らないけど、まぁ打っておかないとね。ということで早速をカネを入れていくと5000円で116回。1万円で232回。ムラはあるのですが、23回というところに落ち着いています。ただし、これがガロら喜んでカネを足していきますが新基準機で随分と辛い。等価ボーダーで19~20。33個の現金ならギリだよね。とはいえ、ギリなら

 (´Д`;) 当たるまで打つか

 となりました。確率も319ですからね。待てない確率ではありません。ただ倖田さんの新台が出た時なら

 ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ 当たるまで打つ!

 と燃えるものというか萌えるものがあるのですが、それが全くない。というのも


 (|| *m*)オ、オェ・・ マジつまらん

 何なんですかね、この台。打って分かったのですが、これって歌ものではありません。フィーバーパワフルです。逆に言うと、ちょこまかと歌手の方が出てくるのはジャマ。さらに言うと、ウロウロしているパンダ、これって何の意味があるのでしょう?

 唯一良いところは時間効率の良さです。説明見ながらチンタラ打っても1時間で270回せた。もう少し回る台で、もう少し集中すれば300ぐらいいけるのではないでしょうか。まぁ消化が良いのはパワフルなんですから当然なんですが、だったらパワフルのシンプルな演出で良いのです。さらに言うと

 ( ̄ー ̄?).....?? パチンコ歴30年以上の私が打って何がアツいのかさっぱり分からん

 ここまでで1度パンダが赤い時があったので期待したのですが、4ラインからメロンは超えたものの、それまで。そうそうパワフルだけにメロンを過ぎるとチャンスなんです。ただパワフルと違うのはメロン超えが激アツではないこと。チャンスなんだからバンバンはずれる。しかもこのメロンがパンダなんだよね。「メロンがパンダ」って何のことかさっぱり分からないですよね。私も打たずにそう言われると何のことだか分かりません。そもそも日本語になっていないよね。でも

 ( ̄へ ̄) とにかくメロンがパンダなんです

 これ以上の説明はできません

 その後も投資は続き、2万円入れたところで470回。少しだけ上がりました。24回まで行ってくれればうれしいんだけど、と思いつつさらにカネを足すと2500円足した520回目。実はあまりのつまらなさにスマホいじりながらで、真剣に液晶を見ていなかったのですが、とにかく2ラインのリーチがかかっている。「何とかゾーン」には入らなかったと思うのですよ。2ラインですからね。こんなの何の期待もないはずですが

 (・_・) ? 当たった

 今度はなんで当たったのか分からんゾ。こういうのって困るんですけど、とにかく当たりは当たり。ST突入です。当たれば100%STというのが唯一(?)良いところですが、電サポ100回でSTは33回までで残る67回は時短。しかもST中の確率は32分の1なんで、たいして連チャンしない。当然のように何も起こらずスルー。大変不愉快な気分で時短消化していくと、何かカウントダウンが始まり、0まで行った。しかも最後は画面が赤いゾ。6ラインのリーチとなって、ひょっとしたらこれ当たるんじゃないか、と期待したら

 20160827倖田1

 20160827倖田2

 ぉお(゚ロ゚屮)屮 当たった!

 しかも15R(電チューからの当たりは70%が15Rで4Rが30%です)

 これはテンション上がったね。正確に言うと、この時だけなんだけど

 20160827倖田3

 このSTは1回の15Rを加えて終了で計3連。まぁ、連チャン率はこんなもんだ。得た出玉は6200個ほど。ただそこから1000個打ち込んで75回しか回らない。ここまでの実績からすると、おそらく下ムラなんだろうけど

 (´Д`;) この台でもう一度319にチャレンジする気力がない

 それほどつまんないよね。目まいがするほどというか、ゲロ吐きそうというか、本当につまんない。パチンコで当たってこんなにつまらないと思うことなんてなかなかありません。ということでパーソナルにつき、球の入ったカードを持って台移動です。さすがにあっさり持ち玉流すわけにはいきません

 それにしてもなんでこのような仕組みにしたのだろう。通常の演出に歌手の皆さんはほとんどかかわっていないのです。いっぱい出てくるアーティストを公平に扱うには、こうするしかなかったのか。そういう意味ではナゾだよね。というか、機種名となっている夏のイベントの版権を獲得したので、とにかく手っ取り早く作って市場に出したとしか私には思えない。そりゃつまらんよね

 ST33回にしても北斗の百裂と同じシステムなんだから、もう少しアツくなるはずなんだけど全くアツくないんだよね。随分とお寒いライブでした

 20080118ブログランクバナー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.29 20:41:42
コメント(2) | コメントを書く
[三共] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shigere

shigere

カレンダー

お気に入りブログ

遊々自適 T-REX0518さん
徒然パチ パチパンダさん
パチンコと読書の日… ろくまつせんじょうさん

コメント新着

通りすがり@ 近況報告でも書き込み希望 ふと思い出しました。 もうブログの更新は…
軍艦マーチ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) ついに1年更新無しですね。 どなたかシゲ…
通りすがり@ お元気でしょうか? 最近は更新が全く無くて寂しいです。 更新…
もうすぐ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) おーい ご存命でしょうか。 他のブログで…
としき@ Re:パチンコ番組再開(08/18) お元気ですか〜💦

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.