3661622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチ&フットボール

パチ&フットボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.03
XML
カテゴリ:ビスティ

 マジものいりなんです

 前回は車の不幸について書きましたが、近々必ず必要とされるものに自宅のノートパソコンがあります。以前も書いたと思いますが、ビスタなんです。サポート期間が4月中旬までということで、絶対に買い替えなければなりません。今のノートパソコンは買って7年以上が経過しており、ビスタがどうウインドウズ10がどうという以前に、もう容量が足りなくなってきており、とにかく遅い。エクスプローラーなんて、かなりのHPが見られません。クロムで何とか乗り切っていますが、そのクロムでさえ「最新バージョンはアップロードできません」と表示される始末。はっきり言って限界が来ているわけですが、パソコンの引っ越しって本当に面倒ですよね。確か自宅のデスクトップも買ってから数カ月、段ボールのまま部屋の片隅に積まれていた記憶があります

 さらに、歯医者でここのところ、かなりの出費を強いられています。昨年12月に6万かけた後、先週に2本まとめて処置して

 Σ<(゜□゜||)>Nooo! 13万円!

 このカネの出方はハンパない。2カ月ほどただ働きですよ

 しばらくケチケちするか、パチンコで勝つかのどちらかですな(笑)

 20080118ブログランクバナー

 前回の続きです

 座って3000円であっさり確変を引いたエヴァですが、のまれ追い金に入ります。5000円を入れると128回、さらに5000円でグーンと上がって148回。グーンと上がりすぎだよね。ただし、この間

 ヽ(`Д´)ノ 金枠「父さん」を2回外した

 どちらもその後が弱く全く当たる気はしませんでしたが、ムカツクというか、納得いかないというか、こちらのブログは初期のころ随分とエヴァを打っていますが、金枠なんて奥からフワフワ~と出てきただけでドキドキもので、ステップアップが続くたびに「もっと行け」と念じたものです。「父さん」なんて、ほとんど当たり感覚です。信頼度は忘れましたが、ガロ保留よりアツい印象でした。2回も3回も外れるなんてあり得ない

 (゚Д゚)y─┛~~ 海が魚群見るために打っているとすると、エヴァはリラックス見るために打ってました

 といっても過言ではありません。リラックスというのがひとくくりになったようで、信頼度が30%なんて、つまんないよね。ぜひリラックス復権をお願いしたい。打たなかったので分からないけど、クラシックモードで打つとアツいんですかね。ただ説明を読むと先読みをカットしているらしく、保留の先読みがなかったらムダ玉打ってしまうなぁ、と思って選択しませんでした

 だが頭上の回転数が611に達した追加1500円でまたお父さん。嫌な予感しかせんけどね。ところが発展したのは、なんとシンクロリーチ(って呼ぶの?)。私のエヴァ常識からすると、これはいただきだろう。当たり図柄は通過していきましたが

 20170115エヴァ3

 エヴァ11初の暴走モードを引かせていただきました。さっきは簡単に単発引かされましたからね。今回は伸ばしてもらわないと

 

 

 

 

 コラ―"o(`Д´,,)ノ彡☆―!! あっさりたんぱちゅ

 単発って5Rだからね。暴走→単って、ある意味エヴァの黄金コースだけど、たったの5Rポッキリは結構堪えます

 この玉はあっさりなくなり、再び追い金。するとここからトコトコと回り始め

 5000円で143回

 5000円で135回

 5000円で137回

 5000円で147回

 と、まさにブン回り。追い金2万円で562回だから、スペックの辛さを考えてもなかなかのものです。ただ

 

 

 ( ̄□ ̄;) あ、当たりは?

 回すのに夢中になっていたのもあるけれど、ふと気付くと頭上のデジタルは722。マックスじゃないよね。320だよね。分母の倍なんて、とうに超えている。回っているのもあってロクな演出が出ないのもあるでしょうが、本当に何も来ない。ところがようやく760回で、次回予告が発生。携帯サイトを見ると信頼度75%と書いてあるゾ。保3からなんで、かなり信頼できる。ただ言葉が「エヴァンゲリオン発進」でなんか弱い。そして発展したのは

 

 

 ( 」´0`)」オォーイ! マリのシングルラインリーチ

 これって当たるの?エラいのは冒頭だけだだけど、と見ていると

 

 (-_-)ハイハイ 25%の方だった

 4回に1回は外れるのだから、別に不思議なことじゃない。それでもエヴァ11で初めて見て外れるのは全く納得いきません

 ただ、こんなの外すようでは結果は見えてますよね

 

 

 

 

 

 

 (-_-)ハイハイ  そりゃ、よーござんした

 20170115エヴァ4

 3カ月ぶりぐらいに腰すえてパチンコ打ったら、これって一体何だろうね(怒)

 しかも320の機種で、ほぼ初打ちの台でこんな目に遭うとは

 追い金3万円した時点でデジタルは1025まで到達ている。160回からカネを入れ始めたので、28.8回という実に素晴らしい回転率だ

 となれば当然追っかけるでしょうとなり、千円足したところで

 20170115エヴァ5

 ぉお(゚ロ゚屮)屮 初めて見る赤保留! 
 
 これは何とかしてもらわないと困ります。疑似3から殲滅チャンスに発展してWラインで初号機。これはいただかないとおかしいだろうと見ていたら


ε=( ̄。 ̄;)フゥ ハマリ脱出の大当たり 

 でホッと一息。しかし、ここからが問題なんです。いかんせん通常は5Rで終わりですからね







(メ▼ロ▼) たんぱちゅ
 
 これも萎えたけど、もっと萎えたのは時短中。「父さん」を2回も外しやがった(怒怒)


 ということで、こんな玉は163回(時短込み)で壊滅。時間は夕方5時。さてどうするかって基本は続行ですよ。ただし財布を見ると諭吉さんがもうない。千円札なら10枚ほど持ち合わせていますが、これはATMしかありません。ただし日曜なんで216円も持っていかれるんですよね。大体、本格的にパチンコを打つ時って財布に10人ぐらいは諭吉さんをそろえているものですが、ここのところ打ってないので、そんな習慣を忘れていました

 ちょっと冷静に計算してみる。電サポ中は玉が減ってしまうので、それを加味すると、おそらく現金投資のボーダーラインは26回近くになるはず。最近、この手の作業も習慣になっていないので、あまり自信はありませんが、それなら上回っている。低換金で現金投資のボーダーを少し超えるとなると、27回として多分2万くらい。うーん、スペックが辛くなっているので予想はできたけど、これだけ回しても、こんなもんですか

 ということで


o( ̄ ^  ̄ o) プィッ! ヤメ 

 となりました。微妙な判断だけどね。私のルールなら、これぐらいあれば通常2000回すことにしているのですが(現在約1600回)、手数料払ってカネ卸すのがイヤになった


 いぜん写真を掲載したクマモン焼酎買って帰りました。4万7500円の負けでございます

 負けに関しては何とも思いません。この台だったら、これぐらい普通に入れるでしょう。ただ、以前のようにしょっちゅうパチンコに行けない身だけに大敗すると辛くなる。現に次にパチンコが打てるのは2週間後。金銭的にも当然痛いけど、それ以上に2週間このままの姿で台が残っているはずがないというのが、もっと痛いよね
 
 20080118ブログランクバナー
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.03 00:36:21
コメント(0) | コメントを書く
[ビスティ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shigere

shigere

カレンダー

お気に入りブログ

遊々自適 T-REX0518さん
徒然パチ パチパンダさん
パチンコと読書の日… ろくまつせんじょうさん

コメント新着

通りすがり@ 近況報告でも書き込み希望 ふと思い出しました。 もうブログの更新は…
軍艦マーチ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) ついに1年更新無しですね。 どなたかシゲ…
通りすがり@ お元気でしょうか? 最近は更新が全く無くて寂しいです。 更新…
もうすぐ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) おーい ご存命でしょうか。 他のブログで…
としき@ Re:パチンコ番組再開(08/18) お元気ですか〜💦

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.