610869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Current*Enjoy 2009-2010

Current*Enjoy 2009-2010

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Enjoy*Rie

Enjoy*Rie

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2009.08.07
XML
カテゴリ:幸せなこと


買い物の帰りに 車の中で
JIZOが 寝てしまうことがあります。

DSCF0155.jpg

そんな時 GARYが 言ってくれます。
「おきらきら 助手席に 移れば?」

そーっと JIZOを 起こさないように
後ろのチャイルドシートの横から 

滑り込むように GARYの隣の助手席に移ります。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
「では 遠回りして 帰りましょうか? うひひきらきら 」
市内をグルっと回って 帰ります。
 
助手席に座ると ちょっと新鮮な気分。
普段の景色と違って なんか ドキドキ。

DSCF0228.jpg

Garyが 「お父さん」に なってから いつも
Garyの横には Jizoがいて

なかなか 二人で ゆっくりできないけど
車で 遠回りする この時間は宝物きらきら

助手席に乗せてくれて ありがとう。


いつか 二人だけで 旅行したいな。

Recent Posts

赤ちゃん返り*2歳児


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.07 06:44:32
[幸せなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.