611049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Current*Enjoy 2009-2010

Current*Enjoy 2009-2010

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Enjoy*Rie

Enjoy*Rie

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2009.10.02
XML


ダイニングのリフォームが ほぼ終わったので
最後に 仕上げで 家族写真を 飾りました。

DSCF4830のコピーのコピー.jpg

残り物を プチリメイクして 作りましたよ。


1.jpg

使ってない 古い100均の額(5年前のやつ)と・・・

2.jpg

うん これも 使える 使える。
結婚式で作った ウエルカムボードの額。

 3.jpg

ペイントしてから

5.jpg

家族写真を セピアにして A4に印刷。

6.jpg

しわなしPITS君 で ペタペタ 貼ります。

DSCF4845.jpg

右下の額は もうすぐ増える 新しい家族の予約席。

DSCF4841.jpg

はい 完成きらきらきらきら

 家族の写真って どんどん印刷して 飾ると楽しい。
我が家では 普通用紙のA4に 印刷してます。

色が 微妙に滲んでる感じが 好きです・・・手書きハート 

関連ブログ:家族写真を飾ろう♪

100均 ありがと! → br_decobanner_20090912195240.gif  
(ブログランキングに 一票入りますきらきら

Recent Posts

ペンチ記念日
作業手順
ダイニングチェアの張り替え
クイック駐車場
IHキッチン
メンズ*キッチン

洋服の整理(大掃除*2)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.02 09:16:00
[リビング&ダイニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.