610897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Current*Enjoy 2009-2010

Current*Enjoy 2009-2010

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Enjoy*Rie

Enjoy*Rie

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2010.02.12
XML
カテゴリ:キッズコーナー

 

18枚 ソーイング中です。

いやー 難しいでス・・・。

DSCF7128のコピー.jpg

「できたー!!」って思ったら 
タオルの裏に 縫い付けちゃってたり


1.jpg

右と左が めちゃくちゃずれちゃったり。



DSCF7133のコピー.jpg

あわてて 返し縫ボタン 押しちゃったり。
(ミシンを止めたかっただけなのに)

もー ミシンが 勝手に 先に進むんですわ~(涙)

『そっちに行くなーっ』 とか 『ぬぉぉ 止まれーっ』とか 

 一人で叫びながら 縫っています。 孤独・・・。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

でも 半べそで ミシンかけしていたら 

「靴が 履けないのっ」
「ボタンが 留まらないもん・・」

最近 そんな風に 悔し泣きする 
Jizoの気持ちが よく分かりました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

できないことを 頑張る時って すごく悔しいね。

「自分でやりなさい!!」って 叱ってごめんね。

 

ママも ミシン苦手だけど・・・ でも 頑張って 縫ったからさ。

DSCF7152のコピー.jpg

 

今までやった どのDIYよりも 難しかったっす・・・

お疲れちゃん → br_decobanner_20091009154230.gif



次は ステンシルしまっせー。

 

Recent Posts

はぎれでアップリケ
タオルの時間
保育園のタオル
続き*子どもの着替えコーナー
ハンガー掛け
ついでに玄関も
初めての修理






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.13 11:21:03
[キッズコーナー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.